こんにちはひらめき

まだ寝返りもできなかった頃は、
何もかもが心配で
お子ちゃんが寝ている時に鼻の前に手を当てて
息してるチェック
よくしたものです泣き笑いガーベラ

最近ではゴロゴロと寝返りしまくって
右にいったり左にいったり爆笑
横向いたりうつ伏せになったり
自由自在(笑)笑い泣き

ベビーベッドに寝ている時は
ちゃんとベット内の空間でしか動かないのに
大きいベッドに移動させると
めちゃくちゃ転がる爆笑びっくりマーク
空間把握能力でもあるのかい?!爆笑
(笑)

昨日は抱きついてきて

めちゃくちゃ愛おしかったです笑い泣きピンクハート


寝かしつけしても
ぜーんぜん寝てくれない時とか、
やっと寝たーあせると思って
ベッドに置いた瞬間覚醒したりすると
はぁーーー真顔と思わずため息が
出ちゃう時とかあるけど
可愛い寝顔を見ると
こんな事でため息ついてごめんよ泣き笑い
って気持ちになるふとん1ふとん3

でも今思えば、ネントレとやらを
もっと早くにやってみるべきだったなあ看板持ち
9ヶ月間抱っこで寝かしつけを
してきちゃったから……泣き笑い💤
勝手に寝る子もいると聞いて驚きニコニコ!

今からじゃ……
遅いですよね……叫び

眠い時だけはなぜかままちゃんご指名びっくり
どこのご家庭もあるあるなのかなあびっくり

嫌でもそのうちおやすみ💤って
1人で寝室に行く日が来るもんねおねだり
なんなら寝室も別になる日が来るもんねおねだり
長い人生の中で今だけって思ったら
寝かしつけすらも愛おしいかもなおねだり

それではまたチューリップ


ままちゃんひらめき