こんにちはひらめき


お子ちゃんが生まれてからは

普段使わない筋肉を使うようになり、

授乳の時の頭を支えている手が

見事に腱鞘炎デビュー泣き笑い‼️

もうあちこち弱りすぎwww


手首から親指の付け根にかけて

ピキンッ!と痛みが悲しいあせる


里帰り終了までに治さないと!って

母が手首のサポーターを買ってくれましたガーベラ

ありがたや〜ありがたや〜泣き笑いピンクハート

固定しているだけでいい感じ!


あとは生まれる前から気になっていた

konnyを買いましたペンギン♡!

今はもう使わなくなってしまったのですが

(大きくなってきたらなんかキツそうでw)

新生児から使えて、

力を使わずに抱っこができるので

かなり救われましたおねがいピンクハート

あと……

なんといっても


我が子がすっぽりと入ってる姿が

なんとも可愛すぎるラブ‼️

本人もご満悦なご様子ほんわかイエローハートイエローハート

また入って欲しいなあ泣き笑いピンクハートなんて泣き笑い


20kgまではOKらしいので

本当はまだ使えるはずなんですが

我が家のお子ちゃんは

今はエルゴの抱っこ紐を使っていますニコニコ飛び出すハート



そういや臨月に入った頃から

手の指がばね指にもなったなあ笑い泣き

特に寝起きは指のこわばりがすごかったガーン‼️


産んだら治るだろう!と思っていたのに、

産後もしばらくは治らず

少し心配ではありましたが

今ではすっかり元通りですニコニコガーベラ


体型はいつ元通りになるかな(もう遅いw)


ではまた看板持ち



ままちゃんひらめき