こんにちはひらめき


お子ちゃんもスクスクと成長し、

現在9ヶ月ベビーへとパワーアップしましたが

我が家では今でもベビーベッドを

愛用していますふとん1ふとん3🌙


場所はとるけれど

本当に買ってもらって良かったニコニコピンクハート

お子ちゃんを先に寝室で寝かせる為、

ベビーベッドなら落ちたりする心配がないので

やはり安心できます看板持ちガーベラ

※現在はベッドの段を下げています


お子ちゃんが寝た後に

安心して自分の時間がとれるのが

なによりも利点だと感じています看板持ち飛び出すハート

一時はお子ちゃんが寝た後に

アルバム作り(👶🏻の)に没頭したり、

最近ではセルフネイルをやったり💅

(こういう時に限って睡眠浅かったりするけどw)

そして自分が寝る時に、

そおっと隣へお運びしていますおやすみ💤

運ばれても起きないのが可愛い笑

 
最近では横向き寝がブームで
やばいっ!寝返りして起きちゃう!!
と思ったら
あ、なんだ寝たかwww
という感じ笑い泣きピンクハート

新生児特有のふにゃふにゃ感も

とっても可愛かったけど

今の寝相悪くて向きが真横になってる姿とかも

めちゃくちゃ可愛いです笑い泣き笑


ではまた立ち上がる



ままちゃんひらめき