いつもブログを読んでいただきありがとうございますおねがい

先週の土曜日セミナーで過呼吸出しまくり、規定分の発作止めを飲み切ってもまだ出るので最後のとりでレボトミン25mgを飲み寝ました。次の日の夜胸が苦しいのと痛いのとでのたうちまわってたので夜間外来に行きCTや血液検査、心電図撮りました。

結果異常なしで返されました。

さらに次の日もそのような状態で日中を過ごしずっと寝てました。ショボーン

夜中もやっぱり痛いので夜間外来に電話したら、日中の方が検査できるのでと言われて朝イチ病院へ。でなぜか私がかかってる糖尿病内科の先生が検査をし始めました。私と主人は呼吸器とか循環器じゃないの?と疑問を抱きつつ検査内容もほぼ同じ。1人で歩くのが辛く、主人が腕をかついでベッドへ。あとは車椅子移動でした。結果異常なし。じゃなんで痛いのでしょうかと聞くと精神科の先生に聞いてみたら?とのこと。

次の日事情を話して精神科の先生に行ったら、分かりません。そりゃそうですよね爆笑