日曜日はマルシェ出店でした。ワークをやるので端がいいです。と相談して端にさせていただいてたんですが、いきなり大きな音が出て何かと思いきや横にスピーカーがありましたガーン 大きな音が苦手な私は鳴る旅にぎゃーぎゃー怖がり、風も突風だったので製品が落ちまくり😭ハーバリウムの瓶さえ飛びましたえーん

そしてうるさーい💢と叫んでしまって主人に車に行きなさいと言われてしまいました。

車に行った私はしばらくして落ち着き帰ろうと思って久々にマニュアルを少しの距離運転しましたニヤリ

何回もエンストしましたニヤリ

で主人がなんで帰ってくるの?と言ったので帰ろうと思って車持ってきたと言ったら、主人も主催者に帰りたいと言ったみたいですが許しが出なかったみたいでした。なので母の日商品を置いてあとは全部片付けました。なが〜い1日でした。