昨日、日曜日は二日目のめだかイベントでした。沖縄の彼から、LINEが来ました。


凄い数の空き容器です。それだけ、めだかが売れました。大成功に終わった二日間でした。

インフルエンザで休んだりしたので、時給の彼は生活大変!と思っていたらしく、めだかでかなり稼げたので、良かった~!と言ってました。

私は、先日買い出しに行って荷物が重く、腕にアザが出来たりしましたが、手首の傷がまだ治らないです。


今もヒリヒリ痛いです。年のせいか治りが遅いです。荷物を持っただけでこんな事になるなんて、思わなかったです。跡に残りそうで嫌だな。

夕食の後に、こないだコンビニで買ったフルーツゼリーを食べました。


たらみのフルーツゼリー大好きなんです。フルーツが大きくて美味しい!
大満足です。

夜に彼から電話がありました。
長男君を送った帰りだそうです。

焼肉が食べたいとしきりに言ってました。来月、彼の家に行く時に焼肉食べに行こうと、言ってます。私も3年ぷりなので楽しみです。

3年前に沖縄に行った時も、焼肉を食べに行きました。それっきり焼肉を食べてないので、食べたいです。

彼が焼肉と瀬長島以外に、行きたい所ある?と聞いて来たので、公設市場に行きたいと話しました。以前に行った事があるのですが、リニューアルオープンしてからは、行ってなくて行きたいなと、思いました。

1階の市場で、新鮮な魚介類を購入して、2階のお店で調理してもらいます。イラブチャーのアラを味噌汁にしてもらったのが、とても美味しかったです。味噌汁にニラが入ってたのも、驚きでした。

朝ごはんくらいなら、作るよ!と言うと嬉しそうに返事してる彼。まぁ、それが目的で行く訳だし。なんにもしないで、ゴロゴロする気はないです。

洗濯、掃除もしないとね。トイレ掃除なんてしてないみたいだし、お掃除しなきゃ!彼の家に行ったら、忙しいな。会える楽しみがあるので、ワクワクします。

彼の愛車に乗るのも初めてだし、ドライブするのも楽しみだなぁ!

彼は今日は仕事で、火水と休みです。
明日は呑むそうです。イベントお疲れ様会です。明日はスーパーで火曜市があるので、買い出しに行こうかな。
ワクワクウインク


最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。