今日で9月になりましたね。

もう秋🍁だけど、まだまだ暑いです。


昨日は、不調で寝てました。

夜、沖縄の彼から電話あったけど、彼もまだインフルエンザの予後が悪く、絶不調で早めに電話を切り、早めに寝ました。10時には寝たかな?


今朝は6時に目が覚めて、トイレに行ってお白湯を飲んで、しばらく起きてたけど、おはようのLINEをしてから、二度寝しました。


なかなか寝付けずだったけど、いつの間にか寝てました。息子がまだ小さくて、今から一緒に滑り台を滑ろうとして、アラームが鳴り起きました。


いつも、夢の中の子供達は小さいか、赤ちゃんです。今の成人した子供達は夢に出てこないです。不思議です。

一番幸せだったのかな。


今日は元旦那が、お薬を持って来ました。元旦那がお薬を管理してます。

頼んだ訳じゃないけど、何故か使命のようにやってくれてます。


また、私がODしないように管理してます。離婚して一人暮らしを始めてから、2回ODして救急車騒ぎになりました。眠剤ではない、強烈なお薬を217錠飲んで死にかけました。


救急車→病院→ICU→HCU→リハビリ→退院でした。発見されなければ、死んでたでしょう。ICUに駆けつけた元旦那に、お医者様が「今にも死ぬかもしれません!」と、連呼してたし緊迫した状況でした。


なので、元旦那は怖いのか毎週欠かさず、お薬を持ってきます。

強烈なお薬は処方されなくなりました。まぁ、安心にはなったけど、このアパートに引越してから、また眠剤をODしました。


彼が救急車を呼び、運ばれて病院で全裸にされて、病院服にオムツされた事も全く記憶になく、目が覚めてビックリです。記憶がないので、胃洗浄したのかも知らないです。


彼が元旦那に連絡して、病院に迎えに来てくれました。元旦那に迷惑ばかりかけてます。


なので、未だに毎週お薬を持って来ます。お薬だけでなく、ビールやら色々持って来てくれます。今日は刻みネギをお願いしたら、台風の影響でネギが不作で売ってなかったそうで、わざわざ冷凍ネギを買って来てくれました。


今日はお弁当を買って来てくれました。



ホタテ弁当です。ホタテ2個しか入ってなかったけど、美味しかったです。
つい…


持って来てくれた、ビールも呑みました。お弁当が小さかったからか、サラダが大きいのを、買ってくれてました。コロッケが食べたかったので、ビール呑みながら食べました。

元旦那には、感謝です。別れても色々してくれるので、有難いです。

ダイエット食を続けてたら、体重が落ちました。やはり、毎日ダイエット食を食べてたら、体重減るんだな~!とダイエット食の威力に驚きです。

久しぶりに見る体重に、思わず、おー!とうなりましたびっくり

食べる時は食べるし、呑む時は呑むけど、今月から本格的にダイエットを、進めていこうと思います。
どんだけ痩せるかな?こうご期待✨

ピーク時より、7キロ痩せたけどあと10キロ痩せたいです。
なんせ20キロ以上太ったから、史上最悪なデブです。

運動も始めよう。ダンスも再開したいし、また腰を悪くしないか不安だけど、やってみるしかないしね。

10月までにいかに痩せるか!
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。