沖縄の彼はお仕事で、お疲れ気味。

休み明けは、調子が悪いそう。

今日もめだかが売れて、イベントで50種類出さないとなのに、売れるので参っています。


まぁ、今日はまだ元気そうだったけど、明日は激務だそうで、早く仕事辞めたい~!と、言ってました。


私も今日は夜はダイエット食を食べたけど、めっちゃお腹下してます。

内科の先生に話したら、頓服を2錠飲んでもいいらしい。また、トイレに行ったら2錠飲もう。


朝、起きたらまず、痒い!

見ると、足や腕が蚊に刺されまくり!

寝床に蚊がいるみたい。

見よ!この太い足!



3ヶ所刺されてるの、分かるかな?
右足だけで3ヶ所も。
痒いよー!パッチ貼らないと!
ショートのズボン履いてるから、こんなに刺されるんだろうな。

腕も腫れ上がって、めっちゃ痒い。
私もアースノーマット買おうかな。
寝てる間に刺されてるし、寝床用に買って置いておこうかな。

玄関開けると、蚊が入って来るのよ!
こないだ、廊下の壁にいてやっつけたけど、まだまだいるんだなぁ。

血を吸うって、メスの蚊だけらしいですね。卵を産む為に血を吸うとか、聞いた事あるけど、卵を産む場所ってないよね。血を吸って、行き場がなくて死ぬのかな?だったら吸われ損!

寝るのやだなぁ!また刺されるのかな?ロフト、結構広いから探しようないし、刺され放題って嫌~!

彼は、めだかの水換えしてたら、足首が痛くなって見たら、ヒルがいたんだって~!痛そう!

蚊取り線香はあるけど、寝床に火の気の物を置くのは、危ないと思うし、肌が痒くなるのよね。日曜日にスーパーに行く予定だし、アースノーマットを買おう。ドラッグストアがあるから、売ってるだろう。

それまで刺されまくり?
辛いわ~!えーん



最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。