今日は沖縄の彼と呑み。

先週、呑まないと言ってたけど、呑む事になりました。

来週は、めだかイベント直前なので、呑まないそうです。


私も体重が3キロ減ったままで、順調です。今日は呑みすぎた!

最近、頭痛が続いていて、肩こりからかな?万年肩こり症です。


今日は彼はお天気なので、イベントの予告動画作りの写真を撮りに行きました。電話で話しながらドライブ。





海の近くまで行って撮影してました。
次は一本道を撮りに、さらに車を走らせてました。








昼から、めだかの作業をしていましたが、熱中症になり頭痛がして、クラクラしてたそうです。頭から水をかけて会社からもらった、作業服を着てたそうです。腰の部分にファンが着いてて、身体中に風がふきます。それでも暑くてファンの風が熱風だったそうです。

夕方に電話あって、今日は作業が終わったので、呑もうと言われました。
熱中症で呑んで大丈夫なのかな?と、心配になりながら、準備しました。


色々話してて、昨日の娘の誕生日に、夜のパーティーに呼ばれなかった事について、話しました。彼は、送るのが大変かもだけど、それはないんじゃないかなと、言います。SNSでも、投稿したら母親がいないのは、どうかと思うと言ってる人がいました。

やっぱりね、酷い仕打ちですよね。
息子に寂しいとLINEしたら、ごめんなーと、返事がありました。そして、送るの大変やし、お父さんも呑みたいやろうしとも、返事がありました。

それに対して、お父さんは毎日子供達と一緒やけど、お母さんは年に数回。それでもお父さんが優先なんやね。とLINEしました。息子は寝たみたいで、返事はあるのかな。言いたい事言って、ちょっとスッキリしたけど、息子がどう出るかな…。

泊まるのも迷惑みたいで、送くるのも面倒。私が沖縄に行ったら、子供達の誕生日に帰ろうと思ってるけど、私は邪魔者なのかなと思うと、帰る気が失せて来ました。子供達も自分の生活リズムがあるし、もう母親を必要としてないんだなと、感じました。

呑みながら考えてると、彼が猫が!と言うのでどうしたのかな?と、思ったらボンネットにちょこんと、いたそうです。


沖縄はまだ、明るい!こっちはもう薄暗くなっていたのに。沖縄と神戸の違いです。

いつもより、早く切り上げて電話を切ったら、しばらくしてテレビ電話がかかってきました。彼はカップヌードルを食べていて、美味しそう。

私もあとでお茶漬けでも、食べようかな。彼に氷枕して寝ようねと言って、切りました。おやすみなさいのLINEしたけど、寝たみたい。

昨夜は、眠くてウトウトしながら、歯を磨いて寝ました。頭が痛い。

息子は彼の事、顔も見たくないし、どんな人なのかも知りたくないと、言います。父親以外の異性の事は、許せないのかな。めっちゃ拒絶されて、私の再婚は認めないのかな。私まで拒絶されてるみたいで、正直、参りました。

娘は彼に会った事があるので、顔は知っています。息子に言われたので、どんな人なのかとか、娘にも話せてないです。やっぱり嫌なのかな。

胸が苦しいです。



最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。