今日は娘の30才の誕生日です。

娘が「誕生日くらい、美味い昼飯食いたい!」と、言うので毎年ランチに行ってます。



ランチ、美味しかった~!
天ぷらやお造りも美味しかったけど、ブリのアラ煮がめっちゃウマ!

ランチの後は、娘と二人でショッピングモールに、お買い物です。

元旦那が私を迎えに来た時に、娘が体調不良で買い物に行かれへんかもと、聞いていたのでガッカリしてましたが、元気回復したみたいで行ってきました。

娘が好きなショップを見たり、あちこち見て気に入った服があったので、お買い上げして娘にプレゼントしました。娘はめっちゃ喜んでました。

記念にプリクラを久しぶりに撮りました。めっちゃデカ目に爆笑爆笑
もはや、誰?って感じ(笑)


疲れたので、休憩にスタバに行く?と聞いたら、娘が昨日スタバに行ったらしく、Morozoffに入る事に。ゆっくりお茶してお喋りが弾みました。

娘は通勤に、サングラスが欲しいといくつかお店を回って、いいのがあったので購入してました。

私も無印良品でカレーを買ったり、3coinsで欲しかった物を買ったりして、ショッピングを楽しみました。

娘を駅まで見送り、私はお惣菜屋さんでお弁当を買って帰りました。

バスに乗り、降りたらトイレに行きたくなって、ヤバい!急いでモスバーガーに入り、注文して慌ててトイレへ。
間に合った(笑)


はちみつジンジャーだったかな?と、ポテトをつまみながら、マッタリしてました。

ひたすら歩いて、家に帰りました。
今日は6012歩しか歩いていないのに、くたびれた。

息子がお姉ちゃんの為に、手料理を作ってケーキを食べて、いいなーとふと寂しくなりました。私はお誘いがありませんでした。3人でパーティーしてるんだと思うと、悲しくなって一人で呑みました。


お弁当に野菜がなかったので、サラダは自分で用意しました。とんかつが油っこくて、胸焼けしそうでした。

娘からLINE来て、ケーキはいつものケーキ屋さんが休みで、スーパーでショートケーキを買ったそうです。

息子からLINE来て、夕食の写真が送られて来ました。


ミンチのレタス包み、ピーマンの肉詰め、きゅうりの即席漬物、ささ身の梅肉シソフライ、しゃぶしゃぶです。

今回もご馳走!作るのに4時間かかったそうです。息子よお疲れ様。

ケーキを食べて、良いお誕生日だったみたい。

娘とのショッピング、楽しかったな。
とうとう30才になったか~!
痩せてSサイズ買ってたけど、私もそんな時期があったのよ~!今はLかLLだけど。

ガクンと3キロ痩せて、体重は増えずでつい、今日は食べ過ぎちゃった!
明日は太ってるだろう。

娘よ、お誕生日おめでとう!




最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。