昨夜はお腹下して、明け方の4時にやっと寝る事が出来ました。

(;´д`)トホホ…   眠い…。


昨夜は沖縄の彼から、電話ありましたが、やはり頭が痛いし体調悪いと、10分くらい話して、電話を切りました。


LINEで、あまり酷かったら、病院に行った方がいいよと送ったら、ありがとうと返事が帰って、彼は寝ました。


アイスノンするといいよと言ったら、氷枕して寝たそうです。


今朝、おはようのLINEをしたら、彼から「完全復活!」と来ていて、安心しました。熱中症は怖いので、用心ですね。


お腹はすっかり治って、お昼ご飯を作りました。


お昼ご飯メニュー


ホッケ

ささ身ときゅうりの胡麻和え

シジミとワカメのお味噌汁

ブロッコリーとトマトのツナ昆布和え

発芽玄米の桜えび乗せ







今日はサラダをひと工夫しました。
たまにはこうゆうのもアリかな。
ささ身ときゅうりの胡麻和えが美味しかった!

私は牛乳を飲むとお腹が緩くなるので、カルシウムは魚や、ジャコ乗せにしたり桜えび乗せにしたりして、カルシウムを取ってます。

ヨーグルトも牛乳のヨーグルトは、どうもダメで豆乳ヨーグルトです。
ダイエット食も、お豆腐を一パック使うし、大豆製品はまぁまぁ食べてるかな。納豆が嫌いなのが残念です。なので、昨夜から豆乳ヨーグルトにきな粉をかけて食べました。これで、大豆製品は取れるようになったかな?

昨夜はお腹いっぱい食べたけど、お腹下して今朝体重測ったら、増えてなかったです。そりゃそうですね。

今日もお腹いっぱい食べたので、明日は体重増えてるかな?増えて欲しくないんですが、ぬか喜びも虚しいなって思います。

お化粧品を、お試しで安く購入したら、今、使ってるお化粧品を使ってはいけないらしく、パックもダメ、リキットファンデーションもダメ、やってはいけない事だらけで、使うのをためらっています。もう、返品したいくらいです。しかも、作りたてなので冷蔵庫での保管です。面倒だなー。

プレゼントで3品特典があったのですが、品数が多いので面倒だし、あらかたの使い方は書いてありましたが、一品どのタイミングで使うか分からないです。電話して聞かないと…。うーん!ほんと面倒!

注文してすぐにメールが来て、肌質診断があり長々と質問に答えて、私の肌質にあった配合されてるらしいです。
返品しずらい…。今後の継続は考えていないです。大好きなパックも出来ないとか、リキットファンデーションが使えないとか、そんなの困ります。

どのみち、解約の電話をしないといけないので、電話しなくちゃ。
取説を見たけど、お化粧品の数が10品以上あって、ビックリしました。
私はシンプルなお手入れが好きなので、そんなに数あるのはやってられません。それに、揃えたらすんごい高くなりますよね。無理~ガーン

ちょっと試してみようが、こんな事になるなんて。安いと思って買ったら、失敗でした。使わないかも。勿体ないけど。お化粧出来ないのが、一番困るので仕方ないですえーん 日焼けの季節に、日焼け止めクリームも、塗らない方がいいと書いてあったし。そんな~ガーン

落ち込みー。
さっ!電話しよっ!



最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。