今日は出かけないと!

食料も尽きたし、コイルの発送もしないとね。


今日のお昼ご飯メニュー


アジの開き

スクランブルエッグ

シジミとワカメのお味噌汁

ブロッコリーとトマトのサラダ

発芽玄米のじゃこ乗せ



お味噌を変えたので、美味しい♥️

子供の頃からずっと合わせ味噌。


食べて、片付けて荷造りして、出かける準備して行って来ました。


銀行に行ったら、何故か家賃が引き落とされてなくて、え?金額間違えたかな?また、調べてみよう。


買い出しして、ジャスミンティーを飲みながら、スーパー内のベンチで休憩。いつも、占いで色占いがあってつい見ちゃう。今日はくすみオレンジだった。ちょうど、くすみオレンジのスキニーを持っていたので、履いて出かけました。



コーディネートで、オレンジ系のアイシャドウにチークと口紅も、オレンジ系。ピアスもオレンジと、とことんこだわる!誰も見てないけど、自己満足。

今日は色々買う物があって、お買い物カートからセロリがはみ出してる。


もう少し休憩したかったけど、急いでるので早々にスーパーを後にしました。コンビニ寄って、支払いや切手を買ったりして、お饅頭屋さんへ。

荷物が重いー!休み休み歩いて、お茶飲んでお饅頭屋さんで、ヤマトの発送が出来ます。彼から頼まれた原付バイクのコイルを発送。小さい箱だったけど、1300円なり。沖縄遠いよー。

ついでに、お饅頭買っちゃった!
呑んだ後に食べよう。

アパートの敷地内にこんな雑木林があるのよー。うっそうとして虫が多いのよね。夏は蚊が出てくる!


晩ごはん食べて、豆乳ヨーグルトにキウイを入れてみた。売り場はキウイだらけで、旬なのかな?久しぶりキウイ🥝美味しかった。


今夜は彼と呑み。
アテも切って冷蔵庫でスタンバイしてる。あー!荷物が重かったから、倍疲れた。足がジンジンしてる。腰はロキソニン飲んでるから、痛くなくて良かった。8394歩歩いたのか。まあまあかな。

彼から、8月のスケジュールの写真が送られてきた。飛行機見たけど、お盆は高いね。今夜、相談しよう。




最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動したり、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。