お昼食べて眠い...

食後に精神のお薬を飲みます。

精神のお薬のほとんどが、眠くなる作用があります。


お昼食べた昼下がり、眠くなるのにお薬で余計に眠くなる。


今日は元旦那がお薬を持って来ました。ついでに、色々買って来てくれます。今日はすき家のうな牛を買って来てくれました。



カロリー高いけど、月一のお楽しみ。

その代わり、濃い緑茶をたくさん飲みました。うなぎ、大好き。満足しました。頼んでないけど、サラダと豚汁も買って来てくれます。離婚してから優しくなった、元旦那に感謝です。


近くのすき家でドライブスルーで買って来るので、豚汁もうな牛もホカホカで、美味しいです。


すき家も色々新メニューが出たりするので、要チェックです。

ちょっと前に、マグロとイカの山かけ丼があって、食べたい!と思ったら、元旦那が来る直前に販売終了で、残念でしたえーん


いつも行く、大型スーパーの近くにすき家があります。私は牛丼には紅しょうがをたっぷり乗せて、食べるのが好きです。豚汁には七味を入れます。

滅多に行かないけど、たまに行くと女性一人って少ないです。


スーパーもね、車があれば安いスーパーもあるけど、遠くてなかなか歩きではいけないです。大型スーパーは品揃えも良くて、たいていの物はスーパー内で買えるけど、食品が高いえーん

最近の値上げで、ほんと苦しいわ。


今日はさらに暑い。元旦那は半袖で来ていました。元旦那は背が高く痩せてる。月一でソフトボールの練習や、試合に行って運動してます。体重が増えると腰痛になるそうです。努力して体重維持してるみたいです。フサフサだった髪は薄くなって、丸坊主にしてます。バリカン買って、息子にやってもらうそうです。バリカン代、千円息子に払ってるそうです。床屋に行く事を考えれば安いですね。


来週は精神科に連れて行ってもらいます。精神科は近いけど、へんぴな所にあって坂も凄いので、車でないといけない場所にあります。入院施設もある大きな精神科です。私は以前、入院した事のある病院で、先生がとても良い先生で、穏やかに話せます。


吃語がある先生で、なかなか言葉が出なくて必死で、話して下さる姿も好印象です。


以前は、精神科の後ランチに連れて行ってくれてたのですが、ここ2年連れて行ってくれなくなりました。

その代わり、お昼ご飯は買って来てくれます。有難いです。毎週、元旦那のお給料日に合わせて、何を買ってきてもらうか決めます。お給料が入ってすぐの頃は、お値段するうな牛やお寿司をお願いします。お給料日前は、スーパーの398円のお弁当をお願いします。

お給料日前は、大変だろうから気を使います。


ロフトにいます。ロフトは暑いです。

ミニ扇風機出そうかな。置けそうな気がしてきた!


ロフトの寝床の横の空間には、ゴミ箱、置時計、カレンダー、懐中電灯、携帯トイレ、フエ、スリッパを置いてます。

扇風機置くと、かなり圧迫感ありそう。下には向かない扇風機なので、寝てる上を風が通るって感じかな。


これから先、もう気温はそんなに下がらないようです。エアコンはまだ早いし、ミニ扇風機を出してみよう。



箱から出してみました。箱に入ってたので、綺麗です。余裕で置けました。さっそく着けると3段階に風が強くなります。左右に動かないけど、ないより涼しいです。

寝転んでみました。やはり風は当たらなく、かすかに風が動いてるって感じ。今日から使ってみよう。

ほんと、おもちゃみたいな扇風機ですね爆笑


私が紹介してる、プロテインがなかなか届かないので、どうなったかな?と思ってたら、今日、カート内に商品がありますって来て、え?注文出来てなかったの?と、慌てて注文しました。

一週間くらいで届くそうです。

飲んでみたら感想など、お知らせします。


さぁ、パソコン動かないし、ステッカー業者探しでもしようかな。

印刷したのを、発送したら作ってくれるような、古いやり方の所があれば良いのですがキョロキョロ

見つかると良いな!





最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 


こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに健康に良いので、続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。