AmazonからLANケーブルが届きました。届く前に、メールが来たりして、置き場所指定が出来ました。薄くて小さい物だし、ガスメーターボックスに指定しました。夕方、ふとメールを見ると到着のお知らせがあり、写真が貼ってあり何故か玄関に置いてある...

ガスメーターボックスにしたのに~!と、思いながら取りに行くと、風で飛ばされてるし。Amazonさーん!ちゃんと仕事して欲しいわ。



無事に手に入ったLANケーブル。

5mだから割と長い。繋がるかな?

繋がらなかったらどーしよ。持っていたらいつか役に立つ時が来るかな?


繋ぐのは明日にしようかなと、思っていたら彼から電話。その前にLINEで、彼が大好きな辰吉丈一郎の、入場のYouTubeが来ていて、見たけど凄いねー!辰吉丈一郎ってカリスマ性があるって聞いたけど、入場前からの会場からの「辰吉!辰吉!」の、割れるような声援に、圧倒される!


井上尚弥も強くて凄いけど、あんな声援はないわー。井上尚弥と辰吉丈一郎の違いってなんだろう?彼は辰吉に抱かれたいとか、気持ち悪い事言ってるけど、それくらい好きなんだろうな。


彼から電話あり、今日は疲れて電話しないかもって言ってたので、寝たかな?と思ったら電話あって、LANケーブルが届いたと言うと「今からパソコンするの?」と、聞かれたので、うんしようかなと言ったけど、ほんとは明日でいいかなと思ってた。するの?と聞かれて、早くして欲しいのかなと、焦る~滝汗 正直、眠い。


なんだかんだと話してたら、遅くなって早く寝ないと!と、言って電話を切りました。私は、お腹下してトイレ通い。もう、お腹痛いし辛いわ。


で、LANケーブル繋ぎました。

結果↓



またしても、インターネットなしの表示。繋がってなーい!なんでだろう?

こうもダメだと、凹む。ちょっと疲れた~。今日はこれでおしまい。


ネットに繋がらないと、業者さんにメールも送れないし、お手上げ状態。

どうしよう...ショボーン


ステッカー会社探しから、一からやり直し?ネットでやってない所探し?

でも、いくつか見たけど今どき、ネットなしの取引なんて、してないみたい。


印刷した紙を送って、作っといて!な所もあるよ!と、彼が言ってたけど、じゃあそこ教えてよと思ったけど。


あー!ない頭、パンクしそう!

WiFiのネットワークも、入力してみたけど出来なかった。


ダメ元で、新しいパソコンでやってみようかな。繋がったら、ラッキーだし。古いパソコンと互換性が悪いのかも。


新しいパソコンは、なーんにも入ってない、初期設定した後の状態って感じで、使い物になるか分からないけど。

ワードもエクセルもなさそうキョロキョロ

よく見てないから知らんけど。


おー!新しいパソコンを開いてみた!

ワードはあった!こっちのパソコンにも写真を送っておこうかな。

繋げてみたけど、こっちも同じ表示で繋がらない。あー!ダメか。


ネットに繋がらないパソコンなんて、ないのと一緒。二台も約立たずがある。LANケーブルを返品する時、ネット会社が何かトラブルあるかも!と、店員の人が言ってたけど、確かにここのWiFiはこのアパートの、不動産屋が独自でやってるネット回線。何かあるかも。明日、電話して聞いてみようかな。二台も同じだなんて、おかしいよね。


眠い...






最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらのりんご酢は本物のりんご酢です。りんご果汁のみで作られたお酢です。最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 


最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。