昨夜は沖縄の彼と呑みの日。


いそいそ、準備して彼から電話!

呑みのスタート。

この日のアテは、セロリとトマト。



息子から母の日でもらった、シードルも呑んで爆笑したり楽しく会話しながら呑みました。あー!よく呑んだ。


呑みも終わり、彼は寝ました。

朝、早く起きて次男君を送らないと、いけないそうで、ゆっくり寝たい!と言ってました。


私は、古いパソコン出して来て、着くかな?と電源ON!

着きました~!久しぶり~!



さっそく、先日買ったケーブルを出して、パソコンとスマホを繋げました。

すると、ネットに接続されてないので、操作が出来ないって。えー。


で、WiFiを拾う差し込むだけでOKなのを、パソコンに差し込んで、これでネットに繋がるかな?と、思ったら繋がらない。差し込んだのは、青くチラチラ点滅してて、生きてるみたいだけど、これではネットに繋がらないみたい。5mくらいのケーブルがいる。

また、買うのか~!有線じゃないとダメみたいだし、仕方ないな。



彼が、ステッカーはキラキラのが欲しいそうで、10枚でいいやと言ってました。いや、12枚!と言うので、端数が出来るかは電話して、聞いてみないとと、言いました。


キラキラのホノグラム仕様。



この、白い部分がキラキラになるのかな?店名を入れたいんだけど、ケーブル買わないと、どうにもならない。


パソコンに入ってた、昔の懐かしい写真が出てきた。不登校の息子が、中学卒業する時卒業式に出たくないと言うので、そういった不登校のお子さん達が集まって、特別に校長室で卒業式をして下さり、桜の木の下で記念撮影した写真が出てきました。私も元旦那も一緒に写っています。父親参加は元旦那だけ。正式な卒業式ではなかったので、父親参加はいなかったんでしょうね。一人づつ、卒業証書を渡して頂いて、校歌も流したりと卒業式らしい事をして下さいました。感謝で涙が出ましたね。


あと、彼とルミナリエに行った写真も出てきた。私、細い!顔がシャープ!


そして、息子の誕生日の写真。14才の誕生日の時かな?娘とツーショットで撮ってます。息子もまだあどけない感じで、娘も頬がふっくらしてる。

今は、息子はすっかりオッサン顔になり、娘はやつれてる。


あ~!またケーブルか。接続大変!

ダイソーに売ってるかな?

こないだセリアで見たけど、5mのケーブルなんて売ってなかった。

テレビの裏側に配線あるから、取り付け面倒なのよねー。


どんどん物が増えてる。それでなくても、ごちゃごちゃしてるのに。

昔に買ったマウスが邪魔。

新しいパソコンも邪魔。もらうんじゃなかった。


さっ!パソコン片付けないと。

前のアパートは広かったから、パソコンの台を買って置いてたのよね。

便利だったなー。上にパソコン置いて、下にプリンター置いて便利!


今のアパートは狭いから、パソコンの台は捨てたよ。勿体ない!

この家は狭くてほんと窮屈。

収納場所もないからごちゃごちゃしてるし。片付けしないとなぁ。





最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 


こちらは、本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。りんご酢のおかげで血圧が下がりました!


 

 


最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後や、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。