昨日は結局、食べずじまいで沖縄の彼に「今日もどうせたべないんだろ?」と、言われて食べづらくなりました。

なんだか、太るから食べちゃいけないみたい。


扁桃腺が治らず、寝る前に彼と電話で話してソッコーで寝ました。


今日はお昼を食べるかで悩み、食べる事に。体重を測ったら3キロ落ちてました。数年ぶりに見る体重!ここまで落ちたのは数年ぶり。


りんご酢を飲んでるおかげか、血圧もこないだ98と下がっていたし、健康に良い!青汁も飲んでるので、半年後の血液検査で中性脂肪が下がってると、良いな。ブロッコリーも中性脂肪に良い食材です。


こどもの日が終わってすぐ、玄関の飾りを変えてました。

近所にはもう、紫陽花の花が咲いてます。白の紫陽花で、白は早いのかな?

白の紫陽花も綺麗です。



これは、紫の紫陽花だけど梅雨明けまで飾れる❤


お昼食べた途端、お腹下してお腹が痛い。そして、扁桃腺も腫れてるし。

明日、病院に行こうかな。嫌なのが、扁桃腺には抗生物質が出る事。抗生物質なしでは治らないみたいで、必ず抗生物質が処方されます。


でも、抗生物質を飲むと腸内環境が破壊されるそうです。せっかく、日々腸内環境を良くする為に、豆乳ヨーグルトを食べたり、腸内環境を整える錠剤を飲んでるのに、台無しです。

出来るだけ、抗生物質は飲みたくないです。熱を測ったら微熱でした。



扁桃腺は高熱になるのが、特徴みたいですが、私の場合そんなに熱は出ません。でも、病院に行くと扁桃腺だと言われます。耳の下の部分が痛いです。

触ると腫れてます。病院に行くのヤダな。夜まで安静にしようかな。


名刺の印刷だけしようかな。

何かしないと落ち着かない!


彼が、次回のめだかイベントは7月14日(日)だと言われ、休みを取ろうとしたら、何故か日月と休み。

と、言う事は14日~17日の四連休!

13日の土曜日から泊まりに来て!と、言われたけど元旦那が日曜日に、お薬を持って家に来ます。なので、月曜日~金曜日しか行けないよと、言いました。彼は14日のイベントを手伝ってもらおうと、思ってたみたいです。


元旦那に、沖縄に行くと言うのはとても言い辛いです。いつも、姫路の陽子ちゃん家に行くと嘘をついてましたが、バレてるでしょう。2年半、沖縄に行ってなかったし、バレないかな?

元旦那には、いつもお世話になっているので、沖縄に彼の元へ行くなんて言えないです。元旦那は彼と交際してるのは、知ってますが…。


お薬の都合があるので、留守にするなら早く言わないとだし、悩みます。

あ、7月13日から三連休なのか…。

三連休だから、飛行機代高いかも!

夏休み前に沖縄旅行に行く人も多いだろうし。後で調べてみよう。


絶賛、お腹下し中。お昼、ざる蕎麦だったけど、お腹冷えたかな?

暖かいお茶飲んで、お腹を温めよう。


今夜からまたダイエット食です。

明日は出かけないと!


今から、飛行機代調べて名刺の印刷しようかな。扁桃腺もお腹も痛い。

(;´д`)トホホ…





最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 


こちらは、本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると、飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに健康に良いので、続けようと思います。


 

 


最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。