昨日は、扁桃腺が腫れて頭痛がして、ずっと寝ていました。

寝ても寝ても足りない状態でした。


今日も扁桃腺は痛いけど、頭痛は治り熱を測ってみましたが、36.8℃とたいした事はなく、一応安静にしてます。


昨日は彼は最後のゴールデンウィーク。前日、洗車しようとしたら、めだかのお客さんが来て、見学しに来たり購入したりで、遅くなり洗車が出来なかったそうです。


次男君は自転車で通学してるのですが、目が覚めてLINEを見ると彼からで「次男が車と事故った」と、来ておりゾーとしました。自転車ってスピードも出るし、めっちゃ心配になりました。


そうすると、彼から電話があり「たいした事なかった。一時停止の所で止まらずに行ったから、次男が悪い。」と、言うのでホッとしました。次男君は学校で授業を受けているらしく、本当に無事だったんだなと、安心しました。


彼は事故処理に追われ、携帯ショップに行く用事があって、遅れるので電話したと言ってました。最後の休みの日も忙しいなと、思いました。朝から食事もしてないらしく、携帯ショップの用事が終わったら、食べると言ってました。


電話が終わり、私はまた寝てしまいました。扁桃腺が腫れるなんて、体調悪いのかな?と、思いながら寝ました。


夜、7時頃にLINE来て、彼からでした。車の写真が送られて来て、洗車したんだなと思いました。車はピカピカで綺麗✨遅くまで洗車してたんだなと思いました。そしてまた、私は寝ました。


9時半頃に彼から電話あり、携帯ショップの後買い物して、マグロの刺身を買ったらしく、お昼ご飯にマグロをご飯に乗せて食べたそうで、大満足だったそうです。めだかイベントで頑張ったから、美味しい物も食べないと!


次男君の自転車は傷一つなく、相手の車は凹んだそうです。保険屋に問い合わせしたり、忙しかったそうですが、なんとか解決したそうです。


お昼ご飯を食べた後、昼寝をしたそうです。良かった。最後の休みくらい休んで欲しかったので、昼寝が出来て良かったです。それから洗車したので、遅くなったそうです。


明日から仕事嫌だな~!と、ボヤいてました。仕事だと思うと発作が起きそうと言ってました。彼がドライブしながら話してると、観光ホテルがハートで可愛いと言うので、何かな?と思ってると、写真を送ってくれました。



なかなか可愛い演出♥️

そして、沖縄では有名なハンバーガー屋さん。A&W。私も行って食べた事ありますが、ボリューム満点で美味しかったです。沖縄のあちこちにあります。



沖縄に行ったら、一度は行ってみたいハンバーガー屋さんです。


あちこちドライブして、帰宅した彼はソッコーで寝たみたいです。私もすぐに寝てしまい、おやすみなさいのLINEを忘れましたが、朝、おはようのLINEをしたらお互い寝てたのが分かりました。彼はおはようの代わりに、可愛い絵文字が送ってました。


二日食べてないので、お腹が空きました。今夜は食べよう。扁桃腺がまだ痛いな。彼が仕事終わって、電話があるまで寝ておこう。体がダルい。扁桃腺は風邪薬では治らないそうですね。

病院に行かないと、お薬ないみたい。

熱がないだけマシです。ご飯作るのしんどいな。作ったら洗い物もあるし。

でも、食べないと元気出ないしね。

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 


こちらは、本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖を炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思います。


 

 


最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後や、タンパク質が足りてない時に飲むと良いですね。