世間はゴールデンウィークですね。

良い天気だし、ファミリーやカップルなんかは、お出かけしてるのかな?


私は、元旦那がお薬管理してるので、毎週来ます。今日はお寿司を買って来てくれました。


カーテンが大穴空いていて、レールに届かないので、背の高い元旦那に取り付けをお願いしました。


窓を開ける季節だし、これで部屋が明るい!


お寿司を見て、昼間からビール🍺を呑みました。ゴールデンウィークだし、ま、いっかー。

元旦那、ビールやサワーも持って来てくれるんです。呑みたくなるよねー。



狭い我が家、置き場所がなくてテーブルの上、ごちゃごちゃしてます💦

お寿司美味しかったな。



娘からLINE来て、母の日何が欲しい?と、聞かれました。来月12日か。

誕生日を迎えたばかりで、思いつかない。娘に考えとくわーと返事しました。


今、切実に欲しい物は、蛇口に付ける浄水器です。でも、母の日らしくない?でも、欲しいのよね。最近、生水を飲むようになって、水道水に抵抗あるから、Amazonで箱で水を買ってます。ペットボトルのゴミが出るのが難点で、浄水器欲しいです。お願いしようかな。


明日から雨みたい。

鬱陶しいな。窓も開けれないし。

敷布団をそろそろ夏物に変えようかな。暑くなってきたしね。


今朝は沖縄の彼に、おはようのLINEした。彼は月火と休み。めだかイベントの最終準備に大忙し。休みなようで、肉体労働してるから休みじゃないみたい。腰に気をつけてして欲しいです。


めだかのホームページだけど、本格的にするらしく、ドローン撮影したりプロのカメラマンが来て、色々撮影するそうです。めだかの動画も貼れるそうで、彼の誕生日から新しくホームページ開設したいと、言ってました。


彼の誕生日は何をプレゼントしようかな。いつもTシャツばかりだし、何か違う物がいいな。7月まで日があるし、ぼちぼち考えよう。Tシャツにアースノーマットとムヒをプレゼントした時は、めっちゃ喜んでた!蚊が凄いから、アースノーマットをすると効いてるみたい。刺されたらムヒ塗ってるみたいだし。アースノーマットの詰め替えも買って送ろうかな。


ゴールデンウィーク、どこか行こうかなと思っても、どこ行っても凄い人で疲れちゃうしな。たまには街に行くのもいいけど、帰ったらグッタリだよね。新しくなった、ポートタワーを見に行きたいけど、人が多いだろうな。


昼からビール呑んだから、ちょっと眠い。


今日は彼と楽しく話そう。

まだ、飛行機は取ってないみたい。

もう、飛行機代見るのも怖いから、見ない事にしたよ。めっちゃ値上がってたら、どうするんだろう?


プロテインが減って来たから、注文したけどいつ届くのかな?

バナナ味とピーチ味にしてみた。

安いし添加物も少ないみたいだし、人工甘味料が入ってないのが、嬉しいね。


もうすぐ、カレンダーが変わるね。

カレンダーをめくるのが楽しみ❤




最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 


こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに健康に良いので、続けようと思います。


 

 


最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。