閲覧注意。心の疲れと情緒不安定。 | *ちぃあ*のブログ

*ちぃあ*のブログ

歌が好きですが、マイペースに楽しんでます(^^)♪

歌がらみの個人的な考えや気づきをたまに覚えで書きますが、素人です。

稀に路上やフリーイベントへアカペラで歌わせていただいてますが普段は人前であんまり歌いません|• •๑)”ㄘラッ

急に半年続いた方が仕事辞め。新たに来られた方。


不器用だけど一生懸命真面目に取り組まれてて好感を持ってました。人間的には好きなので、忘れっぽさをなんとかフォローしたいと思いつく限りのことをしたつもりなのですが。


すぐは覚えることが難しい仕事だとは思うのですが、あまりに人の話を聞いてないというか聞いて理解されてないのに、わかったフリをしたり、わかってると思い込まれてて全く違う独自のやり方を毎回されるのでマニュアルの意味もなく_| ̄|○


前の方のされた事を参考にしてと言っても全く見られないのです。


それでも良い方なのでなんとか一緒に頑張る道を模索してましたが言い方をどう変えても全く一言も言ってない言葉に聞き違えてたり、日本語が通じない事態が続きあまり怒らない私がついつい噴火してしまう事態に自己厭悪の日々。


きっと私の伝え方が悪いのにとも思うと心はかなり体調不良。‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆︎︎グッタリ


そこへ一本の電話が‼︎‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ… つづく…