最高の褒め言葉。 | *ちぃあ*のブログ

*ちぃあ*のブログ

歌が好きですが、マイペースに楽しんでます(^^)♪

歌がらみの個人的な考えや気づきをたまに覚えで書きますが、素人です。

稀に路上やフリーイベントへアカペラで歌わせていただいてますが普段は人前であんまり歌いません|• •๑)”ㄘラッ

今日リスナーさんとカラオケへ行きました( ˶˙ᵕ˙˶ )


元々稀に歌っていた時の私の歌がまるで物語を聴いてるみたいと言ってくださってた方が一度カラオケご一緒したいと前々から言ってくださってて、ついに約束を果たしました(,,・ω・,,)


今日も照れるので全ては書きませんが、聴き専でもいいから聴き続けていたい声。と言ってくださってとても光栄に思いました。


あまりに嬉しくて普段なら絶対しない、コロナで出れなかったイベント用の人前で未歌唱だった候補曲をイベントでもない人前で初歌唱。


当然配信もせずご一緒した方だけのために癒しの歌を。


そこまでで解散のはずでしたが、その後買い物頼まれてた話したらご一緒しても?と一緒に来てくださいました(,,・ω・,,)


ほんとならすぐ終わる用事でしたが折角なら楽しんでいただこうと某商業施設をさらさらーっと全部見つつ今日遊んだ記念にイベント用のリップを買いました( ˶˙ᵕ˙˶ )


色も一緒に選んでくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )

とても楽しかったのでまたご一緒しましょうと言っていただけて良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )


ここにきて色んな方が私とのカラオケを楽しみに会いにきてくださっていて皆さんまた会いたいまた一緒にカラオケしたいと仰って…


これほどの幸せがあるかしら。


お会いした方々が楽しんでいただけたのも( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ♡


今年はまだ初めましての予定の方々がいらっしゃるので楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)