刺激的な1日。後編 | *ちぃあ*のブログ

*ちぃあ*のブログ

歌が好きですが、マイペースに楽しんでます(^^)♪

歌がらみの個人的な考えや気づきをたまに覚えで書きますが、素人です。

稀に路上やフリーイベントへアカペラで歌わせていただいてますが普段は人前であんまり歌いません|• •๑)”ㄘラッ

次にお会いした大人達も1人お会いした事あるけど初めまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ


とっても素敵な方々で会場近くで楽しくお茶してから会場へ行ったらもう行列!


いつも早くに完売するらしいし流石ぁ


どこに座れるかなぁ?と思ったらまさかの1番前が空いてて、ルーパーを使う方だから目の前中央に "( ू ⦁⦁ ू )"チョコン。興味津々。


ギターのイメージは真ん中に丸く穴が空いてる印象なのに穴がない??


螺鈿が細かくネックに細工してあって綺麗だなぁって眺めつつ、折角なのでパスタと玉ねぎスライスとカクテル頼みました。


わざと足元が見えるようセッティングされていたので無意識にリズム刻みつつ興味津々。何がどうなるのかな?♪( •ᴗ• *)))ゎ‹ゎ‹


あそこで音を重ねて。あそこでハモり入れて。

あれを踏むと音の聞こえ方変わるのかぁ。なんて


いつもと違う楽しみ方も歌とともにできて刺激的な時間。


始まりはカッコよくてドキドキ(⑉• •⑉)


うちの両親くらいの方なのに若々しいなぁ。


配信で見たお帽子も可愛くてお似合いでした。


皆さんの合いの手が絶妙で掛け合いも聞いてて楽しくいつもの配信の雰囲気も纏いつつLIVEならではの楽しみ方も満喫しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


やはりちぃあより上の年代の方がほとんどみたいだったけど、皆さんチャーミングで元々配信の中でお話ししたりしてたのもあり初めての感じ少なくてとっても楽しかったです🎶


さて、皆さん近隣の方は帰られ、遠方の方は泊まられるらしく、ちぃあは1人高速バスに乗るので見つけられるか不安でしたドキドキ(⑉• •⑉)‥♡


宿泊先へ向かう途中同じ駅を通る方がいてちぃあと一緒に乗り場探してくださってちゃんと乗るまで見届けてくださいました(,,・ω・,,)


最後まで頼りなく色んな方に導かれて楽しい時間を過ごせました♪


半袖に8部袖カーディガンなのでバスの入口付近の席は夜中の休憩時寒かったけど最後の休憩で寒いって呟いたの運転手さん聞かれたのか少し暖房入れてくださって風邪引かずにすみました♡優しさに感謝


到着予定時刻を30分過ぎて着いたおかげで10分ほど待てば電車が来ると知り、駅の間際に下ろしてもらったのもあり電車で早めに帰宅することができてラッキー!


ご飯食べてしばらく録画見たりおやつ食べてお昼寝しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


あっという間の素敵な時間。


普段滅多に聴きに行く事をしない私だけど去年から縁を感じ興味あるライブは少しだけ足を運んでます


またお会いしましょうという言葉も損得ではない温かみを感じました。


一緒に歌ったり知らないお歌教えてくれたお友達にも感謝です。


みなさんとても礼儀正しく良い方ばかりで出会えてよかったです♡またいつか(。•◡•。)ノ)) フリフリ


今回大人っぽ苦したつもりだったけどめちゃ若く見てくださった方いて(/ω\)キャッ♡