はーーなんて気持ちのいい空気照れ

 



好きな神社に出会えると嬉しいよね♡

 

 


今日いきなり

’たくさんのおかげさまがあって人は成功していく’とメッセージがあったんですが

 


ああなるほどなぁって思ったんです

 

 


世の中には

成功法則と呼ばれるものがたくさん存在していて

 

それに沿えば効率よく進める方法もあるかもしれない


 

でもなんか味気ないというか

 

つまんない。

 

 

 

更に言うと

 

あの人はすごい!

 

今度はあんなことやっててすごいよね、って

 

 

外から眺めているだけの自分に飽きたんですね。


 

そんな自分に対してつまんないって思ってた

ゲロ吐きそうやった。

 

 

 

 

どうせならみんなには見えない

もっともっとリアルな内側を見たいし

肌で感じたい!!!って思った

 


 

と言うことで今日も

絶讃新たなことにチャレンジ中のお友達の用事に

勝手についてったわけなんですがウインク

 

 

 

あーこういう話するんだ

あーこういうところ聞くんだ

あーこういう責任があるんだ

あーこの人は相手のこういうところ見てるんだ

って


 

実際ついてかなきゃ聞けないであろう

リアルな話だらけ

 

 

ついてかなきゃ感じられない

生のエネルギーだらけ

 

 

ほんとに、見ようとしなきゃ見えないことだらけだ

この世の中

 

感じようとしなきゃ閉じていくばかりだ

この肉体

 

 

 


華々しい結果や存在が眩しくて隠れてしまう

 

おかげさま、という陰がある。

 

 

ここを見れる人が流れという上昇気流に乗り

 

それを見た人さえ引き上げていくのだと思う

 



 

 

この世に無関係な人なんていない。

 

運命を共同創造しながら

 

お互いが存在するという奇跡

 

わたしの成功はあなたの成功に繋がっている

 

そういう世界に生きると決める

 

 

そうしてたくさんのお陰さまがあって、人は成功していく。