遅ればせながら、、、

 

あけましておめでとうございます♡

 

本年もたくさんの豊かさがみなさんになだれ込みますように!

 

 



 

 

さてさて12日間のバリTRIPから昨日帰宅しまして。

 

日本の寒さにびっくらこいて温泉駆け込んできましたわたしです魂が抜ける

 

 

 

5年振りになる海外はそれはそれは感動モノで、

何よりも年末年始海外旅行というハイシーズン料金。しかも円安。

 

年末旅行に行くという選択肢すら今までの人生になかったのに。

 

 

えいや!!と言わんばかりに払ったお金と

動かした肉体。

 

 

得られたものは大きかった。

 

 

 

 

今まで満たされたつもりだった

 

ひらいたつもりだったんだなって

 

着いて早々、痛感した。

 

普段は自分の中の女性性男性性を統合して、エネルギーを扱うコンサルをしてるけど

 

 

満たすとか言って

めちゃくちゃ思考でやってるやん私。って

まじ赤面でしたゲローゲローゲロー

 

 

うおお恥ずかしい!!ってひとり悶絶。バリのホテルのベランダの景色見ながら。

 

 

 



 

ホントにさ、気づけたことに大感謝しかなかった

 

危うく脳内セルフラブ麻薬にやられてたところだった。

 

 

でね、

なんで気づけたかって圧倒的に満たされる感覚が違ったから。

 

細胞が、心が、なんなら子宮が震えたから。

 

 

これだから女性は素晴らしいんだって

 

肉体を遠くまで動かして全身全霊で感じたかったんだな

 

 

 

それまでのパスポート取ったりVISA申請したりチケット手配したり

荷物詰めて家の掃除してなんちゃらかんちゃら、、は全部おまけだった

 

 

 

満たす、はオシャレなカフェに行ったり

欲しいもの買ったり、美容頑張ったりするのもぜんぶ、オマケ

 

 

 

そういう一見素敵な行動が満たす脳を形作り、カラダという感覚をバグらせる。

 

 

 

 

じゃ、次、何で満たす?という

外側で埋め合わせループが始まる

 

 

あの人が変われば、あの時こうしていれば、、

実態のない夢想に取り憑かれ

 

 

 

脳に糖分をドーピングし続け、

止まれば虚無感に襲われる。

 

 

だから、何を得ても学んでも、

満たされることはない。

 

 

 

【幸せそう、キラキラしてるあの人】という周りからの評価が、

実際は違う自分自身を傷つける。

 

 

 

人生どの瞬間も、かりそめを生きている暇はない。

 

 

実態のない自分を生きるな。

笑顔貼り付けて、誤魔化すな。自分を。

 

 

 

不感症を認めるんだ。いまこの瞬間から。

 

繋がれるんだ。いつからだって。

 

そのための肉体なのだから

 

 

カラダってね、すんごいの。

 

過去の消化していない感情もね、細胞に残ってるの。

 

ちゃんと完了してあげないと、未完了ボディになっちゃうの。

疼くんだよ。

 

だから、意識だけ進ませてもね、うまくいかないんだよ

 

 

ちゃんと肉体と繋がって、前へ進ませてあげる

心身の統合=女性性男性性が必要♡

 

 

 

 

意識に肉体を追い付かせて、自分の好みの世界をつくっていく!

 

その力強さが2024年はますます必要になってくる♡