最近撮った写真/転倒事故の事 | あなたの為だけに咲く (*´ `*)

あなたの為だけに咲く (*´ `*)

ネット迷子に成ってばかりのワタシが珍しく5年前のブログに出戻れて 温度差にセルフでドン引きながらポチポチしてる

,23,6,21(水)
6月17日に整形外科受診
治療終了の筈が 更にモ1回とは
結局 全治2ヶ月やないかぃ!

4月末
ドラッグストアの駐車場に
張り付いてる小さくて硬いヤツに
足を引っ掛けられて色々強打
(慰謝医者料
請求は難しいとか💢 チッ‪)

痛みは引いても
この2ヶ月不自由だった
【「いッッッッッたぁーーー!!
と倒れた時
絆創膏くれたお姉さんありがとう!
行きの電車内
息子にウエットティッシュ貰い応急処置
両手両足流血
(なりふり構ってられん痛さ)
足を引き摺りながらも
2回目の シン・仮面ライダー 
面白かったし 
息子とデート楽しかったし
顔も頭も打たなくて済んだし
救急隊の方は親切に接して下さって
尊い仕事だって改めて              
感謝と感動したし
心スッキリ”ではあるけど】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日 
映画 カラオケ ... 優先はジムだな
て事で

🚴1時間(米津玄師 ライブ MV)
🚶‍♀️20分(セカオワ MV)

🗻今回は勘弁してやった

MV観てたら時間経つの早い
(MV観る為にジムに行ってる)

ゴロゴロの達人だから ꜀(.-. ꜆)꜄
先ず動く事が重要

うん、頑張れたワタシ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちいかわ 6月カレンダー
ちいかわ うさぎ 寝顔レアかも?


31アイス 期間限定
なんたらサーフィン
予想通り余り好きじゃなかった

最近撮った写真は

 

読んで下さり有難う!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する