発達障害増加か/何時も疲れてる | あなたの為だけに咲く (*´ `*)

あなたの為だけに咲く (*´ `*)

ネット迷子に成ってばかりのワタシが珍しく5年前のブログに出戻れて 温度差にセルフでドン引きながらポチポチしてる

此処に貼る
動画検索して見付けた
定型 不定型 問わず
広まって欲しい知識

吉濱氏今まで観た発達障害関係の動画(書籍やブログ等も)で1番シックリ来て驚いた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フラッシュバック

その一言を何にするか悩んでる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
何にしろ 夢から醒めて14時頃
18時半まで置き出せず
横たわったままて不健康過ぎるけど
吉濱氏の話を聴くと
「之な!」
て合点が行く

ワタシが全く動いてないのに
疲れて動けないのには理由があるのか

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出張帰りのアルジに
メソメソ暗い顔は見せたくないが
もう偽るのもどうかと思って …
ネガティブ来てる事話す

身体の震え 異常な過敏さは
昼間の眠気対策に
デパスを処方されてない為だった

夜は要るだろ!
気ぃ効かん医者たな ホンマ

だけど今 現在

如何に恵まれているか

何でもない事みたいに

ワタシの世話をしてくれる

黙って話を聴いてくれる

アルジ… 有難う じゃ

全然足りない感謝


何度目かの再認識 出来た


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈