どうも、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

天宮家4女のプクリポ、スーシュカです。



スーシュカはプレイベ担当で記事を書かしていただいてます(´▽`;) '`'`

(イベントしか書いてないよ…)次女のは

今回もカフェ俺です!




残念ながら私事なのですが、リアルがとてつもなく忙しくなる為、このイベントをもって、休止することになりました。ハイ。

だからこそ、ちょっと来てほしいけど来て欲しくないイベントなのでした。




そして、イベントのスタッフさんも卒業して行く人がたくさん居ました。




それに関しても寂しいかと!(笑)

という訳でリポートしてきます!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


まず、場所アズラン住宅村のとある場所の住宅。

↓これは、15時(開店7時間前)に撮ったものです



見てみると、1人並んでました。
早いなぁ(´・ω・`)


スーは、用事があるので、6時頃まで遊んでました(笑)



そこから待機、ひたすら待機。

後ろの方となぜか笑いながら、座ってました(*´艸`*)



スタッフさんも増えてきて。お客様の列は見えないところまで。



あーれー。見えないね…

スーはいつも通りぼっちだったから、知らない方とパーティ組み組み…(   ˙-˙   )

パーティの方と、自分の推しを話してました。

「誰推し?」

「じょふれさん…」

「オオオ!私レンディア!」

「おお、有名!(笑)」

そうしてあっという間(全然あっという間じゃない)に開店へ♪

じょふれさんじょふれさん…あ、いた!
という、安定のじょふれさん贔屓( *˙ω˙*)و グッ!



しかもじょふれさんばっかり撮るっていうね(笑)
じょふれさん見すぎて、オープニング聞いてませんでしたごめんなさい…





そんなことしてると、案内ー!



兎さんの所に隠れてるのが、スーシュカです…



さてさて、いつも通りのベンチ下で待ってると、「お待たせ!」

と来るのはルカさん!(*´艸`*)
ななななんと、1回目は店長ず!当たった時は嬉しすぎた(笑)
手がプルプルしてた(´▽`;) '`'`



お部屋の2階には、角が生えてる!?ヨシミさん((*゜艸゜*))


とても2人イケメン…(血しぶき)



どこでも座っていいよと言われたから、行くのは、テーブル真ん中!


食べ漁りました((*゜艸゜*))ウマー

しかし、お菓子を持ってくるのを忘れたスー…
ヨシミさんにだっこされる刑(`・ω・´)ゞ

「スーのドレアは何をモチーフにしたのかな?」

「猫にしたかったけど、バイ菌なった!」

「バイ菌(笑)」

「バイキンマンの手下!」

「ドキンちゃんすきなんだよね(笑)」

「あっ、かびるんるんだ!」

「黒い同士だから、似合うね(笑)」

的なことを話してた!かびるんるんって…って思った方、プクだからね!(?)



見た時から生きた心地しなかった!(いい意味で)
魔王系似合うよね、ヨシミさん。

ルカさんは執事とか身の回りしてそう(*`ω´)



なんか、よく分からんポーズで記念写真wwwwwwwwwww





時間もあったので、2回目行こーって並ぶのに、全然もう1人が居ません(笑)

最後まで見つからなかった為、臨時数合わせの方に来ていただいた(*`ω´)

もちろんウェディ♂。イケメン。

フレンドなりたかった…(´▽`;) '`'`




シーレウスさんペア!

名前覚えが悪いから、3時間で忘れてしまいました…ごめんねぇ!(´;ω;`)


誰か教えてぇ(´;ω;`)

表にして、名前と性格と、癖、あと立ち方を書いて下さい(笑)
ほんとに記憶力だけはダメ(笑)




何故か家主の彼氏について話し始めましたねうん。

赤「ここの事は彼氏さんには内緒だねー」

白「そうだね、内緒にしなきゃね」

え、ここに来る事話してありますよ?

赤「え、強…」

水「優しいでしょう」←何故か彼氏っていう設定になってた

赤白「優しい…」

というなんとも言えないお言葉をいただいて、泣きそうになった(´▽`;) '`'`




起きたら(?)こんな事になってて、パシャリって撮ってるけど



真横だと、こうやって、見えないよ、うん

スーシュカは数合わせで来た人を気に入りましたとさ(笑)


厚揚げケーキはちょっとしんどいかな(´▽`;) '`'`
美味しかったけど!(笑)


狐の仮面が欲しくなったひとときε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


この後から、彼の横に行くのがしょっちゅうに、なったのは言うまでもない(´▽`;) '`'`





ブログ第2部をお楽しみに(笑)



ばいちゃああぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+