おはよう、こんにちは、こんばんは!

プクの白いのこと、スーシュカです!



今回は前回の続き!そうカフェ俺の居残りタイムを書こうと思います(*・ω・*)wkwk


集合写真を、撮った後、スーはウロウロ。・*・:≡( ε:)

そしたらラントさんが見つけてくれて、色々話してた(*´ω`*)

「徹夜はダメっ」

ってめっちゃ言われましたけどね(ㅅ´ ˘ `)
そのあと写真撮ろー!ってなってウロウロしてると?
あらら?じょふれさんじゃないですか。
ラントさんがじょふれさんをゲットして、3人でパシャリ〜

実は、ラントさんのお膝乗っちゃえーってじょふれさんに言われてました(笑)

そのあと、休憩?してたれいさんを発見して、お膝にちゃっかり(ㅅ´ ˘ `)


そして、いつも通りシャッター押してたら_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

そして、スーがほかの人に話しかけられないと言っていると、女の子が「こうするだけで気づいてくれるよ」と、教えてくれてた!
3人でパシャリして、ナンパしてみよう!って言われつつ、ばいばいした!

ら、あれ?
チシャ猫さんが増えて(笑)

お膝にちょこん(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


猫も可愛かった(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴



れいさんがこの後ちょっとついてきてくれて、ウサギさんを召喚!(遊○王風)

ぴよさんとも話した!
なんか、言い合いした(笑)
お決まりのお膝(ㅅ´ ˘ `)


最後に、みんなで集合して写真をお願いしてみた!
お友達も呼んだんだけど、呼ぶ前はハーレムだった…(ハーレム苦手)


みんなで写真撮ってたら、店長さん侵入(笑)


このあともいっぱい色々とありましたが、写真がなかったのでこれでおさらば!

次回のカフェ俺は行く予定しております(*´ω`*)

次回の時に準備してるドレア着ていけたらいいな!(*・ω・*)wkwk

それでは!また、次回!
          四女 スーシュカでした!

ばいちゃああああ!。・*・:≡( ε:)