今回は、staffになってくれた双子を紹介したいと思います(`・ω・´)キリッ


謎のスーちゃん写真から始める…



ブラックリリィカラーを務めてもらう
キハヤ(キハ)
ウェディ♂
面白い事を率先してやるお笑い担当
語尾がだいたい「〜っすね」とか「〜っす」ってなってます


アフロの髪型を時々していたりします。

好きな場所は偽りのデフェル!(魔塔の出た場所とか)
理由は単純に夜の空が綺麗で、星が綺麗だからだそうです(*`・ω・´)
ロマンチスト(ロリコンお魚だけど!)

レグナードとか行くらしいので、私は驚いたなぁ(笑)
のは「キハヤさんって何かと残念ウェディなんだよね」
は〜「でも、ドレアいいセンスしてるよ?」
のは「だから、残念なのよw」


バニラリリィカラーを務めてもらう
ソラ(ソラ)
ウェディ♂
まだしっかりしてる方(?)面白い事にノッて一緒に遊ぶ、ノリ担当
敬語+時々タメ語が出てくるみたいです


リアル事情で色々多忙な様で、インしてるとこ最近になってポチポチ見えだしてきた様子

好きな場所はヴェリナード城テラス部分
理由は床の模様、周りの景色が好きだそうです。
ちゃんと強いからちょっとすごいなって思う最近(´・ω・`)
のは「ちゃんとリアル優先してるとこがまじめなんだよね」
は〜「凄いよね、私もそんなふうになりたい(*`・ω・´)」

この双子さんはお友達で双子してくれるそうで、なんか新鮮で面白いです(笑)

まだ募集していますので、お声掛け下さいね

紹介でしたー!