お待たせした、後編!

ω<。)o))



ここからが本番だぁ!

実はTwitterで憧れてたヨシミさんとルカさんと写真撮りたくてうずうず!


友達と一緒に撮りに行こうってなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

捕まえたヨシミさんと写真…あれ?


は〜隠れてる
お友達映った…


あれ…
なんか誰か映ってる…
またか(笑)

角度調整と、タイミング…
やった!
ナイスタイミング!

こうして、ヨシミさんと撮れました(笑)
カチコチで話してたので面白いこと言えなかったなぁ(笑)
今度は緊張してないはずです:(´◦ω◦`):


接客してくれたカズトさんともぱしゃり。

何故か意気投合しあい、仲良くなりすぎました(笑)

そして、意味不明なハイタッチ(´^∀^`)

そして、探し求めた副店長、ルカさま!
さま!
さま!

写真快く迎えてくれてすごい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、ドレア簡単なのに褒めてくれた!!
もう、明日死んできますって言うわ…


レンさんとディアさんともお写真とって、

お喋りしてくれたラスティックさんラントさん。

様々な方に今回のイベントは仲良くしてもらいました。

私はがんばってスタッフさんの名前と顔一致しないとな…


ここまで読んでくれてありがとうございました!|ωΟ。)

見やすかったや、もっとこうして?との意見も最善を尽くし、改善するつもりです。
これからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)