★あったか★ | ★

初めまして

家に帰ったら


お母さんが しょうがスープを作ってくれてたりぼん


最近 ご飯を食べないようにしてるようう


おかずはきっちり食べるけどね キラキラ 


だいたい 8時半とかになっちゃうから


次の日胃にもたれるんだよね汗  


生姜と鶏肉のスープを 飲んだら



体がぽかぽか 




あったかいねドキドキ


生姜は 美容にもいいし


平子理沙が 体を冷やさないようにするのが 


一番って言ってたよぺこ