★あったか★家に帰ったら お母さんが しょうがスープを作ってくれてた 最近 ご飯を食べないようにしてるよ おかずはきっちり食べるけどね だいたい 8時半とかになっちゃうから 次の日胃にもたれるんだよね 生姜と鶏肉のスープを 飲んだら 体がぽかぽか あったかいね 生姜は 美容にもいいし 平子理沙が 体を冷やさないようにするのが 一番って言ってたよ