今日は 平子理沙さんの
新しい本を ゲットしたよ
超ーーー 可愛い
前の本よりは、 情報量が少なくて、
写真がメインな感じ
LAの写真が めちゃ 全部可愛い。。。。
平子理沙が大ブレイクする前?
私 2年前くらいから 好きだったのー
今じゃ こんなに 人気が出て
どの雑誌にも
出てる感じだから
平子理沙さん
すごいなー
なんか、 HAPPYなオーラが すごい
そういえば
私、 最近 はじめて、 仕事が楽しいって思えた瞬間があったよ
どんどん 仕事 覚えていきたい。
怒られると凹むけど
同じミスしないように 気をつけて
毎日 成長していきたいなー
頑張るぞーーーー