2024GW初日★大阪 | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

(ちなみに今日も昨日も仕事ちょっと不満


GW初日はお出かけしました飛び出すハート



すぐに分かるクイズ爆笑


さてどこでしょう?



分かりましたね?


この光景見た事ある人多いですよねニヤリ


これも知ってる?エスカレーターから撮ったので変な角度やけど下矢印

はい、正解は


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印

新大阪爆笑


ちなみに目的はこちらのお店、行列です。


赤の○印のとこが先頭。


結構並んでますね、人気のお店。

すでに気づいた方も多いと思うけど答えはミャクミャクの下にある目がハート



ミャクミャクのショップあったけどご覧の通りあまり人はおらん知らんぷり


並んでまで買いたかったのは大阪のソウルフードりくろーおじさんのチーズケーキでした飛び出すハート


いつもは2個買いするけどどんどん値上げしてるのでちょっと無理にっこり

一個だけお買い上げしたよニコニコ



お墓参りの帰りに寄ったので旅行じゃないのに新大阪駅へ行った私たち家族凝視


新大阪駅はいつも通りスーツケース待ってる人だらけ、国内旅行やら海外の人だらけ真顔


いつも思う、羨ましい〜真顔



お出かけには必須!オーガニックコットンでお肌に優しいよだれ


20種類!!!

大型連休は必ず太るからお試しに購入しといたよニコニコ




ドライヤーの時間短縮して節電にもなるよねハート