あの人気者2人が!!★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

久しぶりのダブル頭痛‥

夕方に投稿予定が激しい頭痛で動くのも目を開けてるのもしんどくてそのまま寝てしまった‥


空腹なのに食欲も無くアマージ→ロキソニンを飲んでやっと今普通の頭痛レベルにまりました泣き笑い

是非読んでね下矢印



知ってる人は知っている、有名な2人を昨日見に行って来た指差し



結構な人が集まって皆さんスマホで必死に撮ってる凝視私もその中の1人やけどな真顔


アップにしたら分かるねニヤリ

ハイ、夢グループの石田社長&歌手の保科有里さん(見てないけど橋幸夫さんも来るらしい)


しゃちょ〜ぉって言うてましたわひらめき


トークショーも沢山の人が聞いてたし、商品もレジ待ちの行列が出来てましたキョロキョロ





帰りは大阪のソウルフード551の蓬莱の豚まん購入ハート

期間限定の消防車バージョンの紙袋でしたルンルン


4個買って帰宅後2つ食べた


ダイエット中やのに‥魂が抜ける


1個だけのつもりがとまらんかったわよだれ





ココアやお味噌汁にハート


グルテンフリーハート


オーガニックコットンのアームカバー指差し