最近買った物★色々 | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

全然ネタが無い爆笑


ここ数日のスマホの写真見返しても食べ物ばっかり泣き笑い



韓国の大統領(ムンジェイン氏)も好きな北極星のオムライス目がハート

レディースセットを注文ハート(ライスはチキンかキノコを選べる→私はチキン口笛ドリンク又はスープを選べる→烏龍茶にしたピンクハート


意外な事にミートボールみたいなやつとプリンが美味しかった指差し

もちろんオムライスも美味飛び出すハート


購入したのはピュアココアパウダー(無糖、無添加で安心ハート)とシャンプーニコニコ




マンナン入りの雑穀米キラキラ


そして色々浮気中の干し芋爆笑


多分ここのやつ知らんぷり


雑穀米で栄養補給、干し芋はグルテンフリー朝食用にニコニコ

シャンプーは旅行用(リンスやトリートメントいらんやつニコニコ


大阪天気良いけど出掛ける予定なし泣き笑い