阪神日本一★優勝セール | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

阪神タイガースファンちゃうけど阪神タイガースの優勝は嬉しいニコニコ


あちこちで優勝セールしてるから指差し


優勝翌日は凄い人やと思ったので、梅田には今日行ったけど、結果凄い人やった不安


まず地下鉄降りたら阪急百貨店入口横に人だかり、気になって見に行ったらカメラ


この写真撮ってたわお祝い

肝心の「日本一」が撮れてない泣き笑い


ガトーフェスタハラダはグーテ・デ・ロワ阪神タイガースモデル(阪神梅田店限定)目当てかな?


めっちゃ行列、いつも行列やけど今日は凄い事になってた驚き


コレが↓阪神梅田店限定やねんて




他のお店も福袋やらセール品用意してて歩くの大変でした無気力


私もいつもよりお得にカヌレゲット飛び出すハート

お気に入りのCHANELのミニバッグで行ったよラブラブ


2階とかお得な商品あったけど‥レジへの長い長い長い行列が‥ 諦めた泣き笑い


ちょっとウロウロしたものの、レジの行列が嫌で地下でカヌレとお寿司買っただけ(食べ物のみって‥魂が抜ける靴とか傘も買いたかったのに‥)




これは先週の夜の梅田スター


お昼は買い物、夜はイルミネーション目がハート

梅田おすすめです指差し



毛布出すほど大阪はまだ寒く無いので、これが大活躍ピンクハート薄くて洗えて暖かいので文句なし!



これからの乾燥する季節はコラーゲン必須キラキラ




かかとやひざなどガサガサのお手入れ用にラブラブ



洗えて軽いヌビバッグは1枚あれば便利ルンルン