HAPPY集めた★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

最近財布の紐が緩い私ニコニコ


ポチポチネットショッピングを楽しんでます指差し


月1は利用してるかな?

MAGASEEKセーターデニム

開けるとhappyおねがい
トップスやら色々購入口笛



そして数日経過してしまったけど13日14時しっかり見聞きしたソルさん!!と、ジミンさん


いつもの裸ん坊のソルさん笑い泣き、歌もダンスも最高やな、BTSのジミンさんの声も甘くて良いな、このコラボで私のようにBTSのジミンさんについてちょっと情報を知る(甘い声の男前やな、ソルさんに憧れてたんやな)、これとは逆にジミンさんのファンも少しはソルさんに興味を持ってくれたら嬉しいなラブラブ
BIGBANGとBTS、まさに世紀のコラボ指差し

YouTubeのVIBEにやたらとジミンさんへのコメントがあるけど、これはジミンさんあまり望んで無いと思う(私の個人的な意見ですが…)
ま、どんなコメントを書くのも個人の自由やけどなキョロキョロ


そして最近ハマってるコンビニスイーツいちご
セブンイレブンのいちごシューぽってり苺ラブ

美味しくて私の体重増加に貢献してくれてますわ凝視


ソルさんの歌に癒されたり、買い物した物が届いたり、美味しい物を食べたりHAPPYハート


ま、片頭痛で寝込む時もあるけど…


小さなHAPPYが毎日ある事に感謝飛び出すハート




私の体重増加に貢献したおやつ下矢印

 

即リピしましたよだれ

 


阪神百貨店で並んで買ったよ泣き笑い

 

 


これは先日ポチった、届くの待ってます口笛

 から揚げに見えるけどスコーンやでルンルン