私も母★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

母の日ですね花束


母は居てるけど今日は何もしてませんてへぺろ


実家の母とお義母さんには現金振り込んだから(平日に)

なので今日は何もしてない口笛


ちなみに家事もしてない、


今日の主役は私やからちゅー


私も母やからハート


でも…

夕方頃からめまいゲロー

頭がボーっとして貧血かな?って思ったらグルグル回りだして気持ち悪くなってゲロー

目を閉じて横になってじっとしてたら落ち着いたのでゆっくり座ってケーキ食べたチョコカップケーキカップケーキ

ケーキ2つ買ってくれたのに気持ち悪くて一個食べるのが精一杯…ショボーン

朝は片頭痛で早目にアマージ飲んだから元気やったのにえーん

まさか自分が主役の日にめまいチーン

めまいの常備薬無いねん笑い泣き

ひたすら横になって落ち着くのを待ってるショボーン

お風呂にも入れないチーン

動くとグラグラグルグル…

良性発作性とういめまい症とは違うねん左矢印前になったから分かる

母の日やのになー、楽天お買い物マラソンセールやのになー
体調悪くて憂鬱ですえーん

娘からは欲しかった物をプレゼントしてもらいますおねがい悩み過ぎて今日決めたので注文したばかりキョロキョロ

届くのは先ですハートブレイク