術後3週間目~★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

(高度異形成の円錐切除の記録用ブログです)

2日前に出血と塊が出たので昨夜は安静に…
そしたら今朝は出血が無い!
(昨夜左の下腹がちょっと痛かったけど何やったんやろ?)
朝トイレに行くと必ず出血してたのに~

やっと止血したのね笑い泣き

でも他の方の体験談やと(毎日検索して読み尽くした)
出血した人でも鮮血から茶色になっておりものに…って、私はずっと鮮血で減ったと思ったら増えて終わりそうになったら塊が出て止血へ…って感じ、心配してた大出血が無くて良かった!!って喜んで良いよねチュー

まさか止血後に大出血は無いよねアセアセ(調べたら術後1ヶ月後に大出血した人見付けちゃったわ笑い泣き)

後は病理診断の結果待ちですが、術後5週間後なのチーン
1ヶ月後頃の予約が取れなくて…

でも前向きに考えると術後の初生理終わってからの方が良いので、1ヶ月以上経ってからの方が安心よね、癌じゃありません様にって祈る日数も多いしウインク

ナプキンとサヨナラと思ったけどきっと近い内に生理来るね笑い泣き


術後22日目
昨日止血で喜んでたら今日又出血…チーン

鮮血で生理始まったって感じの量…

そして片頭痛ゲロー(薬飲んだよ…)

術後から続いてる出血の再開なのか生理なのか…でも予定より1週間も早いで…(まさか更年期?ガーン)
明日量が増えたら生理と見なします真顔


術後23日目
昨夜からずっと頭痛、朝からアマージ飲んだよ…
私は生理と片頭痛がほぼセットなのでこりゃ生理やなチーン

出血は少ない気がするけど、一旦止まってからの再開なので周期は短いけど生理やな…
(生理周期は短くなって長くなってから閉経に向かうらしい)
何となく左下腹がしくしくしてる…


術後26日目
少ないけど出血継続中(鮮血)なのでやっぱり生理っぽいけど… 
でもあれから片頭痛も無いので微妙…キョロキョロ
生理が3日で終わるのは早いよね?
(いつもは4日~5日やねん…)

そろそろ術後1ヶ月、走ったらアカンとか重い物持ったらアカンとか…たまーに忘れて普通に生活してる爆笑
ま、出血も痛みも無いから大丈夫やねニコニコ