10年前の…★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

厚生労働省から私宛に封筒が届いた…
しかも旧姓でキョロキョロ

「雇用保険の追加給付に関する回答票」??
サクッと言うと雇用保険の給付が少なかったから追加で払うって感じ、ただ当時の雇用保険の番号や給付金を受けてた口座の記入…


↑給付期間
2010年8月~チーン

記憶無いわゲロー

口座は旧姓やから二択までは覚えてる…(三菱東京UFJか三井住友銀行と思うアセアセ)

フルタイムの仕事を辞めて職業訓練受けたのよね(確か2~3か月)、その時の給付が少なかったかみたいやわ、計算とか概要的な事は書いてるけど、実際に給付される金額は書いてないから恐らく微々たる金額やろな爆笑
なのでコロナの定額給付金の用紙みたいに即記入、即投函にはならん口笛

かれこれ届いたの1週間程前爆笑

…ちょっと過去の書類探して見ます真顔

なんと!!ありましたよウシシ10年前の書類!!
無事記入して投函するよ、ちゃんと読んだら給付金の平均額書いてたわ爆笑

235円~1375円

235円やったら笑えるねー

しかも給付迄は数ヶ月かかるねんて笑い泣き

取りあえず提出します真顔