忘れてた★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

絶賛断捨離中ニコニコって全然嘘捨てたのはゴミがほとんどアセアセ、本当は整理整頓中、化粧品のサンプルはいつのか分からんから確実に最近のやつ以外は捨てた口笛
(結構な数があった… 貧乏性やね)

で、こんなの見付けた爆笑

シルコンパフ7つてへぺろ

ファンデやBBクリームは手で塗るより素肌っぽく仕上がるらしい、ファンデとかを吸収しないから経済的やし洗えるので衛生的にも良くて流行った時に沢山買ったのに~
結局存在忘れて手で塗ってたわ笑い泣き

で、こんなんも出てきた口笛

蒸気でアイマスク(ラベンダー)寝付きが悪くてってのもあるけど、昨年一人暮らしの娘の家に遊びに行く時に持参してた照れ
ワンルームやから真っ暗にしたいのに娘がテレビ見たりするからアイマスクが必須、どーせなら使い捨てが楽で香りにも癒されるから購入してた、ローズとかの香りもあってお気に入りおねがい

入院時に持って行きたいけどラベンダーの香りきついから無香料が良いかなウインク

緊急事態宣言解除されるところ羨ましいな~
大阪も独自の大阪モデル達成してるから少しは緩和されて楽になるかな?
梅田もかなり行ってないえーん
百貨店や友達とランチ行きたいな~

まだ我慢やけどねえー