台風でもディズニー★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

来たでニコニコ
東京満喫コースの定番インパニヤリ



残念ながらエレクトリカルパレードは強風で中止…チーン

天気悪いから人少ないかな?って思ったけどお盆がディズニー、めっちゃ混んでるよ真顔

でもファストパスやら何やらうまく結構アトラクション乗れたよ口笛


主人も私もせっかちなので20分以上待てないから笑い泣き

それでもアトラクション4つ口笛

満足ルンルン

まさかの片頭痛で私以外はアトラクション5つ、揺れると頭痛悪化するから最後のアトラクションはお留守番左矢印まさに今リアルタイムでお留守番中笑い泣き
ひ・まちゅー