モヤモヤを吐く★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

連投失礼てへぺろ

私の心が狭くてひねくれてる性格なので、電車での化粧が嫌チーン
友達もたまにするけど、電車での化粧より、仕事柄スッピンの方が更にマナーに反するから遅刻しそうな時だけするって言うてたキョロキョロ
なるほど…って思ったOK

電車=公共の場、あなたの部屋では無い、化粧してる時の顔ってイマイチやし←マスカラ塗るときとか口開いてたりするよチーン
トイレとかちゃんと化粧して良い所でして欲しい真顔

自分横に荷物を置く人も嫌、どけたら1人座れるスペース出来るのに…
混雑時の飲食店で横並びの1人席も荷物を置いて二人分のスペース使う人も嫌い真顔

時間にルーズな人も嫌いチーン

こんな私も嫌い笑い泣きもっとおおらかに全てを笑って許せる心の広さや余裕が欲しい笑い泣き

話はガラッと変わるけど、私ブログでインテリアとか整理整頓も毎日見てるねんニコニコそれで綺麗な整理整頓された部屋に憧れて断捨離もしてるねんニヤリ
なのでガチャガチしないようにモノトーンとか白とかメインの小物も集めたり切り替えたりしてるハートハンガーもなるべく統一したりニコニコ
でも、完璧は求めてないので大好きなピンクの小物もあるし、ストックも沢山持ってる爆笑

本格的な人は冷蔵庫の中もシンプルキョロキョロ
牛乳パックとかに白いカバーしたり、調味料入れを全て統一したり(中身を詰め替えたり)、調味料にラベルを貼って白くシンプルに…って発想は無いニヤニヤ
ズボラやし牛乳や調味料にオシャレを求めてないデレデレ
布スプレーとか用のカバーもあるねんで滝汗

では、皆さんのブログ巡りしてから寝ます口笛