2024年の始まり。 | サエーナベリーダンス主宰アオプロ所属タレントベリーちゃん♡

サエーナベリーダンス主宰アオプロ所属タレントベリーちゃん♡

世界、日本で活躍するオリエンタルヴィーナス公認、青森県唯一のインストラクターです!芸能事務所アオプロ所属タレント!メンタル心理カウンセラー&上級心理カウンセラー!八戸市はちえきキャンバスにて毎週月曜日レッスン中です!

明けましておめでとうございます。


激アツなショーが終わってから、ずっと体調を崩していました😓💦


あっという間に1年が過ぎ、挨拶したい人にも出向く事が出来ず、本当に2023年終わった❓というくらい実感が全くない年越しとなりました。


ただ、インスタにアップした写真を見直すと2023年がめちゃくちゃ濃くて、私の人生の中でも相当色々あったベスト3に入る年だったと思います。


そして1月1日に起こった出来事がびっくりし過ぎてまた正月感がないです。1日でも早い復興をお祈りしております。


私は私の人生を一生懸命生きるしかないので、また濃くなるであろう2024年を前だけ向いて生きていく。それだけです。


風邪で全然練習出来てなくて心ばっかり焦ってるのですが、2024年の始まりはOriental Veuns発表会🎉


1月にリハーサルしに川崎へ⤴️

そして2月は発表会からの4つのワークショップ受講❗️3月は三沢市にてKANAKOさんによるワークショップ開催🫶


4月末から秋まではイベント三昧🏮

そして2025年に向けての準備。


うん。休めるの今だけだね。働いてお金貯めなきゃだね🤦🏻‍♀️


落ち着いて一つ一つ頑張ろう💪それだけ‼️


今年も沢山、告知出来る事があるので今から嬉しいです☺️


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍