もう、かなり前の出来事に感じますが、北九州マラソン2024【本編】。覚えているとこだけ書き記します滝汗、かなり簡潔に。。。


今回で3回目の参加。私にしてはフィニッシュタイムが過去5時間を超えた事の無い、珍しい大会ですニヤニヤ


スタートブロックは最後尾。

このブロックは自由人ばかり。スタート時間が迫っても緩やかな牧歌的な雰囲気が漂っています。


スタートから10キロ迄はいつものキロ6:30のペース。快調ウインク


10キロからハーフ地点の小倉駅過ぎで、もう足が上がらないゲロー


ハーフからはもう5時間切りは諦めました。とりあえず完走だけを目指し歩いたり走ったり歩いたり(歩きが大部分)。


ところが、最後の40キロ付近の関門に引っ掛かりそうになり、やや小走り。情けないゲロー


ゴール手前で制限時間内も危ないと知り、やや全力走り。情けなさを超越笑い泣き笑い泣き


ゴール前でファンである渋井陽子さんとハイタッチ出来た事でレース中唯一の満足感を得る笑い泣き


結局、制限時間3分前にゴール。


今シーズンは福岡マラソンでコースベストを出せたので、そこで燃え尽きたのかも。。と都合のいい解釈をしながら

記念撮影。



おまけ

前日の受付時に撮って頂いたブースで性懲りもなくフィニッシュ後も記念撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おわり