アレルギー
昨日はゆずを高崎の小児科に連れてった
アレルギーの採血は定期的にしてて
半年ぶりの採血に行ったよ
4月から保育園だし、パンやアイス食べられるようになったから気になってね
保育園では牛乳出るみたいだし、他の子のご飯食べちゃってトラブルになったら嫌だし
旦那に血型も一緒に調べた?って言われちゃったけど…忘れてました
結果は4、5日後
いい結果でありますように
何だったの
最近咳が出る
寝不足だし、疲れもたまってて
昨日も夜帰り遅かったからイチゴ狩りを延期して今日はお家でまったり
夕方からベイシアで買い物
帰りにクレープ食べた
家に着くぐらいから身体に痒み
最近痒かったし、妊婦+乾燥のせいかななんて思った!
家について着替えて気付いた!下半身ほとんど膨瘤疹
まっかっか
まぢ焦る
痒すぎ
クレープでアレルギーか?でも上半身はないし
こうになったの三年ぶり
旦那も二年前くらいになったし
その時は注射と飲み薬
私は妊婦だし投薬できず
上半身までなっちゃったらどうしようかと思った
取り合えずお風呂入ってたらだんだん痒みが治まり、出たら膨瘤疹消えてた
痒いのにお風呂入るなんてアホw
本当に何だったの
疲れと体調がベストじゃないからかな

寝不足だし、疲れもたまってて

昨日も夜帰り遅かったからイチゴ狩りを延期して今日はお家でまったり

夕方からベイシアで買い物
帰りにクレープ食べた
家に着くぐらいから身体に痒み
最近痒かったし、妊婦+乾燥のせいかななんて思った! 家について着替えて気付いた!下半身ほとんど膨瘤疹
まっかっか
まぢ焦る

痒すぎ

クレープでアレルギーか?でも上半身はないし

こうになったの三年ぶり

旦那も二年前くらいになったし
その時は注射と飲み薬
私は妊婦だし投薬できず
上半身までなっちゃったらどうしようかと思った
取り合えずお風呂入ってたらだんだん痒みが治まり、出たら膨瘤疹消えてた
痒いのにお風呂入るなんてアホw本当に何だったの

疲れと体調がベストじゃないからかな

