ディズニーランド
旦那が仕事から帰ってきたら明日休みになったって言うからディズニー行く?的なのりになり8日に行っちゃいましたw
ディズニーシーは六年前が最後、ランドはいつ行ったか分からないw多分シーよりいてないよねw
0時頃寝て四時半起き
6時くらいに出発
9時くらいについたよ
開演は9時半から
開演前についた!
ゆずさん着く一時間前からぐずぐず
抱っこ、かまってオーラありw移動中に泣かれると大変

そうそう!スカイツリー見えたよ
旦那感動してたよ
開演したらね、旦那がせっかくだからプーさんと写真撮ろうってことでパシャリ
写真買いましたw
写真買いましたwアトラクションは
・イッツァスモールワールド
ゆず一番興奮してたよ
・ホンテットマンション
ゆず爆睡
・スティッチのショー
・バズのやつ
・電車のやつ
ゆず爆睡
乗ったよ
お昼はカレー
なんとなく私のリクエストで(・∀・)ノ
14時からパレード見た(・∀・)
ゆずはふーんてかんじで見てた(*´∀`*)私たちのが興奮してた(・∀・)ノ
そいからクレープ食べて電車乗って買い物して帰った
人がすごくてゆっくり見れなかったよ
まぁ、空いてただけでありがたいんだけどw
まぁ、空いてただけでありがたいんだけどw旦那の友達とはとこの出産祝いを買ったくらいかな

6時くらいに出発
ゆずは7時から爆睡

途中から私が高速運転
ママも頑張りました
一時間くらいしたよ
私だってセレナ運転したいもんね

ママも頑張りました
一時間くらいしたよ
私だってセレナ運転したいもんね
9時半帰宅

疲れたw
パパ木曜から土曜まで仕事だし体力凄い!
いい思い出になった
また行きたい
また行きたい








