舞浜駅を出た姪っ子とわたくし。
本日のお宿は。。。舞浜駅高架下に新しく出来た、ホテルドリームゲート舞浜アネックスホテル

この日だけ雨だったんですが、濡れずにホテルまで行けましたよ〜照れめちゃくちゃ便利です!

ホテルの中も綺麗で新しい匂いがする〜!
レポする予定なかったので、写真がありませんがガーン

お部屋も綺麗でお風呂とトイレが別々で、お子様連れには便利ですねおねがいルンルン

ツインのお部屋だったんですが、ベットをくっつける事もできて、広々使えましたよウインク

お部屋の位置は、残念ながらディズニーランド側ではなく、駐輪場みたいなのが見えましたショボーン残念です。

姪っ子はと言うと、ホテルにいる間はずーーーーっと、ディズニーチャンネル見てましたガーン

{8EDEB371-086E-4DB0-9713-391D21F17BE2}


夜は21時過ぎにはベットに入ったんですが、姪っ子興奮しすぎて、0時前に目覚めると言う真顔
外から外灯の光が入ってきてて、明るいよと言ってくるので、窓の外自分で確認させました。
その後、もう1回寝たんですが、5時前には起床真顔

それから、再びディズニーチャンネル見てましたよアセアセ

朝ごはんは、コンビニで買ってあったパンを軽めに食べて〜、いよいよディズニーにお願いお願いお願い

今回は、ディズニーワンダフルバケーション アトラクションめいっぱい2DAYSラブ

しかも、お宿は、ホテル ミラコスタ
ミラコスタは、外壁補修工事対象のお部屋のため通常よりはお安めでした!

ホテルを後にした姪っ子とわたくし。
目指すは、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターへ。荷物を預けて、ホテルのチェックインも済ませました。

朝早かったので人もおらず、すぐにやってもらえましたニコニコ
姪っ子は、キャストのお姉さんに遊んでもらえたので、楽しく待ててましたよピンクハートピンクハート

この日のディズニーランドの開園は9時ですが、早起きしたおかげで1時間以上の時間がタラー

姪っ子、そんなにもゲート前では待てないのでディズニーリゾートラインに乗り、ディズニーリゾート一周してきちゃいました

東京ディズニーランド・ステーションで下車して、いよいよゲート前に。それでも、45分位並んだような!!
待ち時間はひたすらしりとりしてましたよ口笛

次回はいよいよディズニーランドにラブラブ
読んで頂いてありがとうございます流れ星

{EABE35E5-8D0D-4BA1-A142-DBD0C436F31B}