①救急車から一ヶ月経過その後 | ~~ 他人の目を気にするのはやめて 魂の愛顔を取り戻す ~~

~~ 他人の目を気にするのはやめて 魂の愛顔を取り戻す ~~

敏感すぎて生きづらいあなた! もう見て見ぬふりはやめませんか?
ソウルカラーセラピー(魂の色)と感覚メッセージカウンセリングの両方向から、
あなたに氣付いて欲しい潜在意識からのメッセージをお伝えします。
ご自分のリセットには【アロマエネルギーヒーリング】を

 ラブラブお越しの皆さまありがとうございますラブラブ

 

 

協会認定ソウルカラー セラピスト

心理(傾聴)・感覚メッセージ カウンセラー

アロマエネルギーヒーリング セラピスト の

         智慧光💛chieko です。

 

 

 

 

やっと、ブログを書くことができましたウインク

 

毎日、利き腕が使えない生活で一日が早くて過ぎてしまう生活で、

なんとかペースがつかめるようになりました。

 

 

 

 

都内での救急搬送救急車からが一ヶ月経ちました。

その後・・・

 

その時のブログはこちらから

ダウンダウンダウン

 

 

 

翌日早々に紹介状を持ちスポーツ選手の治療で知られている病院へドキドキしながら待つこと2時間半。

智慧光は、麻酔が効きにくい体質で手術になったらと

👆 ここだけが心配えーん

 

(以前、手術中に麻酔が切れたことがあり)

 

 

 

レントゲン、CTを視ながら、

右肩関節の裏側が削り取らた?欠けた?骨が

肩甲骨側に写っているのが見えますね~

これは、関節専門の先生へ予約し直しますので

翌日、来られますか!!

 

 

「はい・・・」智慧光の腕はどうなるの・・・

 

 

 

 

翌日再度病院へ

すぐにMR検査。

筋肉の状態を調べていただきました。

結果、筋肉にダメージがないとのこと筋肉

 

 

でも、肩側の骨は半分しかないので腕が引っ掛からないガーンwww

脱臼したら即手術と言われながらも先生が直でリハビリをしてくださることになりました。

ご紹介いただいた先生を1000%先生信じて病院

今、筋肉強化をして腕を守る方向でのリハビリに通っています筋肉

 

 

 

自分ではすぐに治ると思っていた右腕。

どうやら結構な破損( ノД`)シクシク…

先生の口から障がいの言葉が。。。

(ここで、大変なことなのだと気づいたガーン💦)

 

 

 

手術をしても元のように動かせる確率はそう高くないと。

リスクを背負うより切る前に出来ることをしてみようって。

 

 

でも、智慧光の

肩関節の骨半分は生えてくる

気がしてるのです(笑)

毎日そう信じて

 

 

 

 

不思議がいっぱいだから

・肩関節の骨が割れるくらいの打撃なのに全身アザが一ヶ所もない

・右腕は動かないけど、腫れも痛みもない

・3日過ぎたら肘から下が動くようになり字が書ける

 

怖いけど、よぎった。

骨折するくらいの打ち身なのであとあと後遺障が

出てくるかもしれないショボーン

 

 

そして今も睡眠時が怖くてどのように寝たら良いか。

上を向いたまま動くのも怖くて、

眠って身体を動かすと肩がズキッっとくる。

そして、朝起きると右手指関節が痛くて動かない毎日。

これは、肩をぶつけた時の内出血が原因で肩周辺が固まって指への血行が悪くなってしまうとのこと。

解決法はとにかく痛くても動かす。

 

毎朝グーグーパーパーが痛い( ノД`)シクシク…

でも、がんばってる笑い泣き

少し経つと使えるようになる!

 

 

ありがたいって毎日思う生活ウインク

 

 

 

骨折後2日間は、もうこの世の終わりみたいにイライラしていたけど、

3日目には、前向きに気持ちを切り替えた。

気にかけ、心配してくださる方の言葉が嬉しくて💛

 

 

でもでも、

なんでも一人でやってみようと試みたけど

ほぼできないえーん

いつもの半分もできないまま一日が過ぎる。

お風呂に入る・・・いや危ないからシャワーにして

身体を洗い、髪を洗い、着替えるまで2時間弱かかった。

 

 

泣きたくなったのは、

のどが渇いているのに、ペットボトルのキャップが

開けられないことえーん

飲めない。。

 

 

たかが1か所の骨折で病院

 

 

人間の身体ってちゃんとバランスをとって出来ている

家に内蔵の人体模型はあるので、

骸骨の模型が欲しくなったウインク

 

 

 

 

 

 

でも、この怪我も何か理由があるはず。

そう思い直してから、

利き手が使えないことで沢山のことがわかり

いつもの当たり前が当たり前ではないってこと。

 

赤ちゃんが、何かできるとみんなが喜ぶみたいな

毎日をそんな感じですごしています。

 

 

自分で自分を褒めていますラブラブ

 

 

とにかく頭をくるくる使わないと生活ができない

動く前にシュミレーションしないと二度手間、三度手間になってしまうし

考えられない方向に傾いたりするので

頭良くなるかしら??って毎日思ちゃいます。

ですから、手があること、足があること

身体のすべてがそれぞれの動きをしてくれていることに

毎日感謝ばかりです。

 

しかし現実は欲張りで・・・

(つづきは次回・・・

②救急車から三か月経過その後をお待ちくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

˖✧。✧˖°✧。✧˖°゜˖✧。✧˖°✧。✧˖°゜˖✧。✧˖°✧。    

 

 

 

宝石赤 智慧光の小部屋 宝石赤

(元気になる一言メッセージ)

下矢印下矢印下矢印

                

 

コロナ禍でもありますし、

骨折もあり

SNSのやりとりが増えています。

そのやり取りで

嬉しい言葉をメモ鉛筆しています。

今日は

【今やっていることは、

未来の準備なんだよベル

 

この言葉で一日がんばれますドキドキ

 

 

 

先日感動した沖縄の海波

智慧光の嬉しい💛が届きますように波

 

 

 

 いつもありがとうお願いございますラブラブ

 

 

 

 

カラフルな点のライン線

 

 

 

 

 

 

【智慧光公式ライン】

ぜひベルクリックしてくださいねラブラブ

各種ご質問・お申込みLINEからもできます。

下矢印

友だち追加

友達追加ボタンで登録できない場合は

【@681qhvib】の検索をおねがいします。

 

特典として、

あなたのラッキーカラーをプレゼントします。

持ってい生まれた才能・資質がわかりますよビックリマーク

そして、幸せ情報を公式ラインのみなさんへ優先配信いたします。

 

 

 

 

こちらもキラキラお待ちしていますビックリマーク

下矢印

                facebook
                           Instagram

 

  

          ※各種ご質問・お問合せについては

よろしくお願いします下矢印

お問合せはこちらから