昨日の朝の出来事です。

いつものように、長男のお弁当、朝食を作り

三男を送り出そうとしたら、

[今日、お弁当だった…」と三男。

は・・・!?びっくりしてしばらく沈黙・・・

(なんで昨日言わないのパンチ!もう7時半だし・・・まにあわないじゃん

と怒っていたら、

お弁当箱を出し、おやつに買ってあったカステラを詰めだした三男。

これでいいよビックリマークと。


すごく悪そうに詰めていたので、なんかかわいくなっちゃって

怒れなくなっちゃいましたニコニコ

とりあえず学校に行かせ、後で届けることにしました。

私の仕事が休みでよかったニコニコ


無事にお弁当を渡し、私はパン教室に出かけました。

今日のメニューで、トマト、長いも、オクラのサラダがあったんだけど、

すごくおいしかったんですニコニコ

さっぱりして暑い夏にはぴったり音譜

おうちじかん

きょうは、夕飯の支度の時間になっちゃったんで、レシピは

あす、紹介しますニコニコ



いつも読んでくれてありがとうございます。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村