主人が釣りでゲットしてきた豆アジ。

ダウン


おうちじかん

みりん、しょうゆなどで味をつけ、

キャンプで使った食器を乾かす網をだしてきて、

何やら干していました。



おうちじかん


一晩干していた豆アジ。


焼いてみました。ダウン



おうちじかん

気をつけないと焦げちゃうので、

慎重にビックリマーク


ちょっと甘かったけど、おいしかったですニコニコ


あすの朝食もこれで決まりニコニコ


家のことはほとんどやってくれない主人ですが、


自分が釣ってきた魚は、さばいて調理してくれます。


魚をさばくのはちょっと苦手なので、これからもお願いしますニコニコ


という感じです(笑)。






いつもありがとうございます。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村